散歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67kg 52kg 16% (あと15kg) 157.6cm 67kgの体型
    体脂肪 42% 36.2% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年04月02日

  • ぽてこ

    旦那と公園散歩して、桜見るー♪
    眠れた!やったー(*^^*)

    カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント10件
    • karie♡ karie♡ おはよ〜♡
      あたしもきょう花見いくー♪
      見ごろだもんね(≧∇≦)

      旦那とは行かないけどw

      眠れて良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.02 08:44
    • ぽてこ ぽてこ > karie♡さん
      ありがとう!ちゃんと眠れるって幸せ(*^^*)花見行くの?
      食べたり飲んだりするのかな?
      2016.04.02 09:03
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      桜、見頃ですね。私も、今日は桜を、母と観に行きます。来週も、その予定があるけども…散ってしまっていないかな(汗)。

      素敵な1日となりますよう。

      眠れたとの事で、良かった~!

      (*˘︶˘*)
      2016.04.02 10:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      桜、いいですよね
      すごく 癒されちゃいますよね
      楽しんできてくださいね
      2016.04.02 10:50
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      桜綺麗でしたー(*^_^*)
      老人ホームの御一行様とか来てましたよ。あとビオラとチューリップの寄せ植えが本当綺麗でした。
      癒やされちゃいました♪
      2016.04.02 17:47
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      桜見頃ですよね!ユキさん所も綺麗に咲いてるといいですね(*^^*)
      桜も早咲きと遅咲きがありますからね、来週は大丈夫じゃないかな?
      曇りだったけど気持ち良かったです♪
      2016.04.02 17:50
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      わぁ♪
      眠れたんだね!!
      良かったーー(^_-)-☆
      旦那さまとデート♡
      お花見きっと楽しかったんだろうなぁ(#^^#)
      2016.04.02 18:39
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      眠れて良かった(*^^*)
      桜満開で綺麗でした♪
      旦那と手を繋いで歩いたよ〜
      旦那嫌がったけど(笑)
      今川焼き食べて幸せでした♪
      2016.04.02 19:59
    • 茉斗 茉斗 眠れたんだ!
      良かったね(つд;*)vV

      桜綺麗だったかな?(o^^o)
      2016.04.02 23:25
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      うん、眠れた(*^_^*)今日も眠れたらいいな♪
      桜綺麗だったー(*^^*)
      見頃だったよ♪
      2016.04.02 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ので、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやった ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ス ... れでは時間を長くした意味がなくなる。例えば、時速8kmの早歩きで15分歩くのと、時速4kmでゆっくりと散歩 ...

    ダイエットラボ
  • 音声ガイドや道案内、スタンプラリー…都立公園散策アプリ4/1登場

     東京都は、都立公園散策のための無料アプリ「Tokyo Parks Navi」の配信を、4 ... 置されているタグにタッチ(またはQRコード読込み)すると、目の前の動物についての情報や近くで見られなかった動物の動画を見る ... 内の28のガイドスポットに近付くと端末が自動で反応、庭園の歴史をはじめ、普段見る ... 音声ガイドや道案内、スタンプラリー…都立公園散策アプリ4/1登場 ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館

    万博記念公園駅 四季の彩り豊かな日常を離れた大人のリゾートで、記憶に残る特別な一日を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50