170日目(5ヶ月) 春はお別れの季節です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 41.5kg 41kg 97% (あと0.5kg) 146.8cm 41.5kgの体型
    体脂肪 36.3% 24.3% 20% 146.8cm 理想

2016年04月01日

  • さくらんぼ先生

    1000万の収入が欲しいと思ったら1000万の収入がある人と
    付き合いをした方が良いと雑誌に書かれてたと
    過去にも書きましたがダイエットも同じ
    痩せたきゃ、痩せてる人、痩せた人、努力してる人と
    付き合わなきゃダメだと私は思います。
    例えば、仲良くしていただいてるライバルさんにも居ますが
    妊活や病気等であくまでも一時的にダイエット停止してる方とかは例外だと思います。
    ですが、
    自分に甘く言い訳ばかりしてる方と付き合いしても意志の弱い私は特に釣られて甘くなってしまう。
    そういう方を反面教師にしたり、自分は自分と余裕もって見てられない私も悪いんですけどね。
    かなり前から書いてますが、
    努力も我慢も成されない方、言い訳ばかりの方は
    やはり私とは合わないのでもう我慢せずに外して行こうと思います。
    そう、春は良くも悪くもお別れに相応しい季節なんです。うふふふ。

    さてと、今日はママ友さんが来たので簡単に出来るガスト的焼きたてアップルパイを作り出しました。
    パイシートって1枚500以上あるのかよ!!カロリーたかっ!と思ったので少量にしておきました。
    何でも先にカロリー考えてから食べる方がいいですね。

    ⭐️自宅運動⭐️
    ストレッチ
    腹筋30×6セット
    下腹部30×3セット
    背筋30×3セット
    腕立て伏せ30

    生理中 カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント14件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 気持ちは分かります。
      ダイエットしないのに何がダイエットだ?と、思う事はあるから。

      自分の事を考えて、プラスにならないから嫌だというならそういう判断も良いと思いますよ。

      私は、楽して痩せたいと思ったり、体によく無いやり方でダイエットしてる肩をみて、お気の毒に。
      と思うだけです。笑









      2016.04.02 09:17
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) その気持ちわかる! 2016.04.02 09:18
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      三浦さんには解って貰えると思ってましたよ。
      広く浅くより程よく広く程よく深い関係になる方と
      交流持ちたいなと思います。
      これからもよろしくです(笑)
      2016.04.02 09:21
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > さくらんぼ先生さん

      こちらこそ宜しくです。
      あと、間違えたワンクリック済みません。笑
      2016.04.02 09:33
    • りぃ りぃ フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
      確かに口だけでいつダイエットするの?
      って人いますよね…
      自分もつられて甘えちゃいそうですね❣
      いや自分がそうかも(;´∀`)
      やる気はあるのに体がついてこない事も
      しばしば…
      本当にマイペースダイエットしか
      出来ないです(^O^;)
      なので頑張ってるライバルさん見ると
      頑張らないとと勇気もらえます(*•̀ㅂ•́)و
      よかったらこれからもよろしく
      お願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      2016.04.02 10:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      あははははは♪♪さくらんぼ先生ってば
      ずばっと 言う方なのですね~~♪♪
      うん。 でも いいです いいです!!!好きですよん。


      わたしは エイヤータイプなんで、時々 大食い
      やっちゃいますけど
      ぜったーーーい!!!
      スタイルキープ のための
      努力は惜しまないので(笑)(  ̄▽ ̄)v


      うふふ。さくらんぼ先生 いいなっ。
      久しぶりに ワクワクするライバルさんです♪♪

      わたし 今 MEC食と 7号食 やってみて
      相反する 方法に 疑問があって ・・・・

      ま、それ自分の日記に書いてみますね(^_-)-☆


      2016.04.02 10:57
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > りぃさん
      りぃさんは優しいからそんな方が居てもにこやかに見れてて大人だなぁって思ってます。

      人だから機械じゃないしある程度限界が来たりするのは仕方ないと思うのですが
      それを今日は食べた!明日から頑張る!って前向きに頑張る方なら是非ライバルさんにって思いますが
      自分で蒔いた種なのに言い訳と後悔でうじうじされてる人はやはりダメなんです。苛々してしまって。
      2016.04.02 11:31
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > °*ゆれと*°さん
      ありがとうございます!
      流石2年もキープされてる方なだけありますね〜。
      私と違い心にも余裕がある。羨ましいです。
      好意持って貰えてお世辞だとしても嬉しく思います。
      私も維持頑張るので、末長くお付き合いお願いします。
      2016.04.02 11:34
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さくらんぼ先生さん


      いえいえ(笑)
      わたしね お世辞がうまく 言えるようになりたいんですょ(笑)♪♪


      さくらんぼ先生と歳も近いですよん♡
      私もここまで 山あり谷ありの 人生でしてねぇ♪
      さくらんぼ先生と おんなじなのです(^_-)-☆


      だからこそ ぽんさんの 本の中のような
      本物のスリム美人になりたいなって(^_-)-☆

      さくらんぼ先生♡共に頑張って いきましょね♪♪
      2016.04.02 13:39
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 捨てられないように!気持ちを引き締めますっっっ!( ̄□ ̄;)!!

      こういう御言葉、ありがたいですっっ!
      2016.04.02 18:16
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私もライバルを外されないように、頑張ります。
      実家帰省中だけはダイエットを休みますが、よろしくお願いします。

      私もカロリー計算してから、カロリーの恐ろしさを感じています。
      この前食べたカマンベールてりたまは、650Kcalありびっくりしました。

      最近は食べ過ぎを防ぐため、先にカロリーを出してから食べるようにしています。
      2016.04.02 23:17
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      こちらこそ飽きられない様に頑張らせていただきます!
      改めてよろしくお願いいたします。
      2016.04.03 00:53
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > やえ桜さん
      私も自分で吐いた唾は飲まない様に肝に銘じて頑張らせていただきます!
      私も同じく、夏に1週間旅行に行きますが、その間はあまりダイエットには励めないかと
      思いますが、帰宅したらまた頑張ろうと思います!
      2016.04.03 00:58
    • はむ子 はむ子 アップルパイガスト風

      手作りなのですねー

      パイシート使えば簡単にふっくら膨らむのかな

      パイ

      作ったことなかった
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.04.10 09:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考え ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 部分もあると思いますし、そこでの経験などについてお願いします。 紀里谷:やはり正直であることだと思います ... なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アルバート邸

    新前橋駅 英国邸宅と1000坪の敷地を彩るガーデンを貸切にして、美食と美景でもてなす結婚式を ... アルバート邸 ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54