101日目100日記念に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50.2kg 48kg 54% (あと2.2kg) 160cm 50.2kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月02日

  • みきてぃ

    昨日でDCでダイエットを始めて
    100日を迎える事が出来ました
    (*^∇^*)

    ここまで頑張れたのも

    ライバルさんの存在があってからこそです。

    アリガトウございます
    (*^∇^*)

    プロフも100日目でサイズ記入を入れて更新しましたが

    昨日100日目時点の
    現在のサイズです。

    体重50.5㎏(-2.3㎏)

    バスト88センチ(Dカップ)(±0)

    ウエスト63.5センチ(-4.5㎝)

    ヒップ88センチ(±0)

    太もも48センチ(-3センチ)

    足首19センチ(始めに計ってなかったので減ったかは分かりません)

    注目すべきは
    体重の変化はさほどなものではないけど
    バストとヒップのサイズを全く変えずに他の所のサイズを落とせた所ですね
    (*^∇^*)

    これはかなり嬉しかったです

    生理が終わって痩せ期が来たので頑張ります

    《朝の体重》50.2㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》ウォーキング3㎞、自転車7㎞

    《クランチ》10回

    《朝食》玄米茶

    《昼食》CoCo壱豚しゃぶカレー5辛ハーフ、アイスコーヒー

    《夕食》アジの酢の物、アサリのみそ汁、ご飯

    《間食》フライドポテト

    今日も割かしガッツリ食べましたね
    (^_^;)

    フライドポテトは食べた事を後悔しています

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント10件
    • はな はな おはようございます(⌒▽⌒)

      100日記念日、おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      すごいですね(≧∇≦)
      私は始めてから何日だったかわかりません わら

      こちらは天気があまりよくないです(^^)
      みきてぃさんのほうはお天気どうですか?

      話は戻りますが、ライバルさんって大切な存在ですよね\(^o^)/
      ほんと、支えてもらってますよね(o^^o)
      私もみきてぃさんに、深く感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.04.02 09:30
    • かーきん かーきん 100日おめでとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

      結果を残していてすごいな!
      いつも前向きだし、私も元気をもらっています。
      引き続きよろしくね。
      2016.04.02 09:50
    • はるみ はるみ 100日目おめでとうござます(*^^*)

      ひとりでは続けることができないことも、励ましあって乗り越えれたりしますよね。

      みきてぃさんにとってこれからもこちらがそうゆう場所でありますように♡

      バストキープで他サイズが減ると嬉しくなりますね(*^^*)

      きっと今はいちばん彼氏さんにとってもみきてぃさんの身体にとってもベストな体重なんでしょうね❓
      2016.04.02 10:45
    • hana hana おめでとうございます٩(*´꒳`*)۶
      継続は力なり、ですね♡

      サイズダウンの仕方が素晴らしいと思います!!
      みきてぃさん、
      ナイスバディです~~(。ノωノ)

      私なんて胸から痩せて、おしりも見事にペッタンコ…。
      ペラペラ過ぎて横から見たらどっちが前か分からないかも。笑
      2016.04.02 17:10
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      アリガトウ

      こっちは良い天気で桜が凄く見頃だったよ~

      明日桜の写真をアップするね
      (*^∇^*)

      100日目を無事に痩せて迎えられて良かったよ
      (=^_^=)

      こちらこそいつもコメントくれてアリガトウ

      これからも宜しくね

      2016.04.02 17:59
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんばんは(*^∇^*)
      アリガトウございます

      かーきんさんは私がここに来て数日の時からのライバルさんなんで
      一緒に成果をみてもらって感謝しています
      (≧∇≦)

      私もネガティブな時もありますが

      基本的にポジティブに前向きに考えるようにしています
      (*^∇^*)

      これからも一緒に頑張りましょう

      どうぞ宜しくお願いします

      2016.04.02 18:02
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)
      一人では口先だけになっちゃいそうだったので
      ここに入ったんですが
      はるみさんにも会えたし
      ここには素敵なライバルさんばかりなんで
      刺激を受けますし

      私の悩み(100%彼氏の問題ですが)にも相談にのってもらったり

      今の私には無くてはならない
      大切な場所になっています
      (*^∇^*)

      これからもどうぞ宜しくお願いします
      ( ~っ~)/

      2016.04.02 18:06
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      こんばんは(*^∇^*)
      hanaさんの努力には私はまだまだ叶いませんが
      100日で2㎏でも痩せれて
      何よりもサイズダウン出来たことは
      大きな自信に繋がりました

      少しでも好きな服を自信を持って着れることは
      嬉しい事ですよね
      (*^∇^*)

      あと3㎏近く私の場合痩せるのが目標なので
      ゆっくりコツコツ頑張っていこうと思います
      (=^_^=)

      hanaさんとは出会って3ヶ月以上はたちますね
      私がまだライバルさんがいない時にライバルさんになって頂き一緒に歩いてこれた事を嬉しく思います
      (o^-^o)

      これからも宜しくお願いします

      2016.04.02 18:12
    • 雪だるま 雪だるま 100日おめでとうございます!

      同じ目標に向かって励ましあえる仲間がいると、ダイエットの大変さは半分に感じるし、嬉しさは倍に感じるから不思議です。
      遠い昔の部活を思い出します。笑
      ライバルになってくださってありがとうございます(^_^)これからも末長くよろしくお願いします!

      女らしい柔らかさを保ちつつ、引き締めたいところは引き締めていらして、素晴らしいです~♪彼がこれ以上痩せなくていいって言う理由が分かるな~(^w^)
      私はもともと淋しい胸が痩せたら余計淋しく見えるし、産後大きくなったお尻も痩せたのは嬉しいけれど、女らしいというより少年のような身体になったような…?
      …私もボディメイクがんばります^^
      まずは私もみきてぃさん見習ってサイズ計測しよう!
      今度計測したら日記にのせるので、アドバイスお願いします(^_^)
      2016.04.03 00:08
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      おはようございます
      (*^∇^*)

      部活!
      そうですね!そんな感じです
      (≧∇≦)

      皆で励まし合いながら
      頑張ろう~( ~っ~)/
      みたいなノリは部活ととても似ていますね

      正にチームといった感じです

      雪だるまさんとも出会えて感謝しています。

      私よりも身長も高くスレンダーな雪だるまさんは私の憧れです
      (*^∇^*)

      背は低いなら可愛いし高いならカッコイイのですが
      私の場合背が160センチという高いか低いか分からない何とも言えない中途半端な背なので
      余計でもボディメイクが必要なんですよね
      (^_^;)

      私が拘ってるのは
      どちらかと言えば服を着てるときよりも

      ズバリ全裸になった時の
      身体のラインなので(彼氏がアッチの方がとても熱く盛んな人なので…(涙))

      全裸の美しさを意識したら余計でも
      胸とお尻を残すことは重要なんですよね
      (^_^;)

      ダイエットというのはただ痩せたら良いものでもないのでなかなか難しいですね

      こんな私ですがこれからも宜しくお願いします
      (*^∇^*)
      2016.04.03 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    見てわかるように画像で記録して、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったのかがよく見えてきます ... に期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをしたり走った ... たらよいでしょう。 ミラーダイエットを成功させる秘訣はありますか? 見た目とともに数字の変化はモチベーションのアップ ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ

    、にの腕は29.8センチ、太ももは59.5センチという、まさに、ずんどうのこけし体型だったが、ダイエットを始め ... 川村は、『これまではLLサイズを着ていたのですが、今はMサイズになりました。ま ... 結果、体重は54.4キロ、ウエストは64.7センチになっており、ダイエット ... 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセンチュリー静岡

    静岡駅 アットホームさと洗練さを併せ持つ上質なウエディング。20周年を迎え新たなステージへ ... ホテルセンチュリー静岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26