4月2日(土)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.8kg 50kg 43% (あと3.8kg) 158cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28% 27.5% 23% 158cm 体重とBMI

2016年04月02日

  • のぶりん。

    結構な雨が昨日は降りました

    ご機嫌いかがですか?

    今朝もドヨン~な始まり。
    そんな事言ってられないのがわが家。

    日に日に生活リズム変わってきてます‼
    無理せず慣れないと…

    まずは苦手な早起きから。

    今朝の新聞に 地元の桜が載りました
    週末は道が混むんだろうなぁ~

    そんな事気にしながら
    私も桜見に行かないと(^o^)v

    今日も1日笑顔で(^ー^)

    《食事》
    昨夜
    ヨーグルト


    白湯
    万田酵素

    コーヒー
    スナックパン
    ヨーグルト


    ごはん
    ニラ玉
    豚肉炒め
    キュウリピクルス
    キムチ鍋

    間食
    チョコ菓子



    焼きそば
    から揚げ


    お通じ➡○

    《反省》
    ふいに 夜桜見に行ってきました~
    綺麗でしたよ

    気持ちも落ち着くね♪

    只今 過食阻止を計画中‼

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん 夜桜素晴らしいね!

      うちの子供達はおじいちゃんたちと、やはり報道されている皇居の桜を見に行ったらしく、素晴らしかったと話してくれました!

      桜ってなんでこんなに心を穏やかにしてくれるんだろうって思っていたら、日本人だけじゃないのね。
      外国からの観光客もたくさんいたんだって。

      早起き&食べ過ぎ防止を頑張っててエライ!
      私も頑張る!
      2016.04.02 22:49
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 私も昨日、夜桜見に行ったー♪
      なんかもぶちゃんと以心伝心?笑
      嬉しいぞっ(✿´罒`✿)イヒヒー❤
      でもこんなに見事じゃなかってん。
      うちは残念すぎたわ~泣

      過食阻止計画ふぁいとん♪
      うちは爆飲阻止計画
      1日850mlに抑える(ง •̀_•́)ง

      これでも頑張ってるつもりなのが凄いよね(笑)

      2016.04.03 11:16
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      綺麗って 思える気持ちが また心を穏やかにしてるのかもね。

      素敵な四季のある日本は、やっぱりいいね!

      今日も実家で 桜を堪能してきました‼
      2016.04.03 21:43
    • のぶりん。 のぶりん。 > RIOさん
      キャー(>_<) 通じてる??

      遠くにいても、同じ感動味わってたのね。親近感‼

      今日はひさしぶりの実家で 公園の桜を堪能❤もう ハラハラ舞い出してるので名古屋は終わりな感じ。

      こちら岐阜は今日の寒さで もう少し見頃が続きそうです。

      決意した目標 どこ吹く風~
      暴食しまくりでした( ̄▽ ̄;)

      明日から 頑張る‼
      2016.04.03 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわ ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないと ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    し、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだ ... 番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「こ ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
629
ライバル
13
被ライバル
23