真夜中の遭遇。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 46.8kg 46kg 46% (あと0.8kg) 155cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 155cm モデル

 » 
2016年04月02日

  • こはり

    4月になったので、新しい事をスタート。
    そもそも日記や続けることが苦手な私。時々は更新目指してぼちぼちやろう。

    明け方、なんか大きめの音がして目が覚めた。泥棒⁈っと、ビックリしたのもつかの間。辺りを見回しても何にもなかったので、再び寝ようとしたら、12時の方向から、何か小さい生き物がタタタタタっと走って近づいてくる気配。ビックリして飛び起きたら、ゲージの中にいるはずのハリネズミ、ちくのすけさんが‼︎
    どっから来たん⁈おかえり。と、聞いてみたものの、返事なし。とりあえずゲージに戻ってもらうため、手を近づけて匂いで私の事を知らせるも、やはり主人によく懐いていて、フンフン嗅ぎながら固まる。途中、警戒レベル3のジャイアンになり、ちょっと凹む。
    様子を見ていたら、フンフンしながら手に乗り、ひたすら潜ろうとし始める。
    どうやら布団目当てらしい。ブロックしながら、布団には入れません。と声をかけると、なんでよ!とばかりに身をかがめ、頭を隠して針を逆立てて怒る。警戒レベル4だ。
    ちゃんと知ってる。と言わんばかりにすぐ元に戻ったので、ゲージ内のベッドに入れたら、朝にはいつもの土管でふて寝。
    とってもかわいいちくのすけさんでした。

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

増えた…

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    湯の温度が42℃を超えないようにすることが第一です。熱いお湯に長く使っていると、血圧が高まって脳に多く送られた血液がとどまるようにな ... 原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... 2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらないので ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものも ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるということ ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんで ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • レイ
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
こはり
こはり

155cm 47.8kg

日記
4
ライバル
1
被ライバル
0