リターン1日目orz つーかーれーたーよー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.1kg 51.8kg 48kg 37% (あと3.8kg) 155cm 51.8kgの体型
    体脂肪 31.3% 28.8% 23% 155cm モデル

 » 
2016年04月01日

  • なちみ

    はいっ、ご無沙汰してますっ。
    もうねー、、、もうねー、、、、、疲れたんですよ先月は。
    後で更新するなんて、申し訳ございませんでした。。

    時短勤務しているんですが、16時までの勤務なのに19時近くまで連日働いてました。
    まだ本調子ではないので、無理をしたくなかったんですがやらないと帰れません、だったので。。

    1年前は23時近くまで働けていたのですが、ねえ。
    あーあー。

    ---
    さて、ダイエットは順調「ではなかったので」日記を書く気も失せていたのが本音です^^;
    だってー、3月にリスタートして、1ヶ月もの間ずーっと『安定の52.3kgウロウロ、寝る前は51.9kgで52kg切るけど、気まぐれ程度』だったんですよ。

    それが。
    1日からいきなり下がりました。
    ※エイプリルフールだから嘘言ってるわけじゃないよー^^;
    謎すぎる。
    (この日記は4/2に書いてますが)マイクロダイエットが、ようやく1ヶ月過ぎて本気だした模様です。

    運動殆ど出来ず、折角始めたホットヨガもお休みが続いて、文字通り「ほんとに何も出来てない」状態から、よくもまあ頑張れたなと思います。
    平日は

    朝:ヨーグルト
    昼:マイクロダイエット
    夜:好きなもの

    の繰り返しでしたからねorz

    今は薬を服用してるので、生理がありません。
    なので、いわゆる「黄金期=痩せ期」がないのです。

    痩せた理由が全くわからないけど、今は痩せる時期かもしれない。
    …今のうちにそーっと痩せようと思います。

    リターン何回もやってて、もうごめんなさいー。ごめんなさいー。
    皆様のところにも、時間みつけて行きますねっ。

    ---
    朝食125kcal
    ダノンBIOストロベリー(1個75g)(ダノン)1個 / ダノンBIOワイルドブルーベリー(1個75g)(ダノン)1個

    昼食87kcal
    マイクロダイエット ドリンクミックスパック コーヒー(1袋)(マイクロダイエット)0.5個

    夕食100kcal
    いちご1人前

    間食375kcal
    カフェオレ(砂糖なし)2杯 / 亀田のまがりせんべい のり(1袋2枚)(亀田製菓)5袋

    カロリー合計:687kcal09:05
    •  
    • コメント4件
    • さばみそ さばみそ こんにちは。

      お身体の調子はいかがですか?
      お仕事がお忙しいのでしょうか・・・ご無理なさらないでくださいね…って言っても難しいですよね(´・ω・`)ううむ。

      リターンうれしいですよ^^
      気分が向いた時に戻ってきてください。
      そーっと痩せてw
      (私も生理がないので痩せ期ないんですよね~。みなさんが言う黄金期って体験してみたい!!)
      2016.04.02 17:49
    • 朔望 朔望 おかえりなさいヽ(´▽`)/

      て言うか、16時の勤務時間の約束が19時って、みんなと同じように普通に働いちゃってるじゃないですか!
      会社のほうがなちみさんに甘えてる感じなのですかね(´`@)

      私もステロイド吸入のせいかホルモンバランスが狂って痩せ期とか分からなくなりました。
      もうあたしには、月しかない!←アヤシイ言葉www

      そ~っと痩せて行きましょう|・ω・*)
      私も付き合いたい…。

      2016.04.02 20:53
    • なちみ なちみ > さばみそさん
      ダイエットの神様が「ん?こいつ太らせなきゃいけなかったよな?」て気づく前に、そーっと痩せておこうと画策しているので、黙っていてください(謎

      生理がないのは、煩わしさから解放される反面、なかなか大変なことも多いかなと思います。
      さばみそさんも、お身体壊さないようにしてくださいませね。
      お気遣いありがとうございます。
      2016.04.02 21:11
    • なちみ なちみ > タヌキねこ@維持モードさん
      ふつつか者ですが戻ってまいりました。よろしくお願いいたします。

      会社で先輩に「アレ?まだ帰らないの?」とか言われてましたけど、帰れねえよバーヤバーヤ、とか思いながら作業していました。
      今後の目標は「早く帰る」。です。ほんと。

      下弦の月とか、色々とタヌキねこさんの日記を拝見していると、月について何となく詳しくなった気がします^^;
      そして痩せるのにお付き合いいただく必要はないんですぜ。
      だってタヌキねこさん、すでにスリムじゃーん←何故かタメ口
      私の方がタヌキねこさんに追いつかないとまずいので、そこで待っててください(どこ?
      2016.04.02 21:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいもの ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよ ... し、あんな風にひとりでブースに入ってスタッフさんは裏にいるなんてことも知りませんでした ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • さばみそ
  • みっちゃん
  • 豚は醜い
  • さとこ
  • 平蔵
  • 朔望
  • 背脂
被ライバル - 全てを見る
  • えーちゃん
  • さばみそ
  • みかん
  • アイス
  • あい
  • ma.
  • pochi
  • 愛
  • saoru
  • みっちゃん
  • 豚は醜い
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
なちみ
なちみ

155cm 49.7kg

日記
171
ライバル
8
被ライバル
15