断食道場2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 63kg 57kg 23% (あと6kg) 156cm 63kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 美容

 » 
2016年03月31日

  • まー


    ついに断食

    朝はお茶…らしいけど
    私は滞在が短いのでもう腸内洗浄?
    デトックスジュース!

    お仲間は4人
    同室の母世代のイブ大好き仲間さんと
    スタイルも素敵なヨガインストラクターの方と
    リピーターのおしゃべり上手な母世代の方

    ちょっと勝手に仲間意識

    スティック6本を水2Lで飲む
    水は飲むほど良いらしい

    結構飲むことが苦しくて
    の見終わる頃には
    お腹いっぱい

    お水だけでもおなかいっぱいに
    なるんだなーと驚き

    隣でアナウンサー志望の女の子達の
    インタビューしてた
    道場が道場だけに?
    3人以外は顔は絶対に出さないと
    アナウンサー志望の子達がキレイで
    それでもなんかドキドキした

    とか言ってる場合でもなく

    1時間後くらいから
    夕方まで
    ずっとデトックスジュースの影響
    お腹グルグルに苦しめられる
    5回くらいトイレかけ込んだ

    そんなに出ないのに苦しくて残念
    でもやる意味はあるんだと思う

    1日だけの断食じゃなければ
    もう少し食べたものでなく
    宿便とか悪いもの
    出た感が増えるのかなーと思った

    デトックスジュースの前に
    7時の自力整体はちゃんと出たけど
    そのあとのフラメンコは
    グルグルで半分くらいでリタイア
    夕方の自力整体はほぼ無事に遂行
    ほぼ、ね

    お昼は初の酵素ジュース
    まわりに半断食さんが多くて
    うらやましかった
    里芋がとにかくおいしそうだった
    具の入ったお味噌汁ー

    お昼はリンゴ味でおいしくて良かった
    んだけれど
    せっかくだからと夜
    違う味、かぼちゃにしたら
    まずくて臭くて?辛かった
    でも同席の人たちの話が面白くて
    救われた

    同じようなダイエッターが
    たくさんいて、だからこそ
    話もタメになるし
    同じような挫折してたりして
    なんか…頑張ろうと思った

    19時の自力整体も出たかったけど
    昨日、講座の少しあとに
    お風呂に行ったら
    ものすごい人で
    人人人で
    辛かったので講座の時間に行くと
    空いてると聞いて実行

    おそらく1番風呂の貸し切り
    わーいと身体洗ってから
    酵素風呂に入ろうと思ったら
    熱いなんてもんじゃない
    42までならもちろん普通に入れるけど
    やけどしそうな熱さだったので
    すくってちょっとかけたりして断念

    お腹グルグルもその頃には
    さすがに収まってた
    18時頃まではクルクルはしてた

    朝食
    デトックスジュース

    昼食
    酵素ジュース

    夕食
    酵素ジュース

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    ういう笑い――いまの若い世代に伝わるような笑いのセンスをお持ちだということがすごいなと驚きました。本当に素晴らしい俳優さんだな ... ングラスだったというが、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられる ... こそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である気がするん ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まー
まー

156cm 62.9kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
0