前日朝より0、4プラスだが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48kg 45kg 21% (あと3kg) 148cm 48kgの体型
    体脂肪 33.8% 28.2% 25% 148cm モデル

2016年04月02日

  • bezitarisuto快眠侍

    夜が体重が増えすぎた!48、8kgしかし朝は48kgだから0、8睡眠代謝で減ったのはすごい
    ダンスで代謝が上がってるのは確か!

    しかしストイックなデータ重視な人からはこう言われるだろう!〔黒崎さん結果にコミットしてない食べ過ぎやろ?コントロール出来てない!何が堅パンダイエットよザマーミロ
    と思う方もいるかもな私も時々思う!
    動物占いの地球人みたく目標に向かってしっかり計画たてて白黒つけて無駄のないキッチリしっかりした人に憧れたりする!そんな人なら体重管理もバッチリなんだろうな

    黒崎はそんなタイプじゃなくお手本ダイエッターになるほど偉くない
    むしろ庶民的でユニークで独創的でいいかげんなキャラクターだからダイエットの体重もムラがあるんだろう別に攻撃されてもかまわないよ笑
    この世界は結果が重視で~痩せている人が勝者なのだ!ならば私は敗者復活戦でのしあがってやる
    そんなダイエットフォイターやダイエット勇者に私はなる!ダイエット優等生やストイック!スパルタ方式は目指してないあくまで独自なハングリーチャレンジャー勇者ダイエットこれが私のスタイル

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント4件
    • ちむたむ ちむたむ 堅パンダイエットいいと思います。

      堅いものを噛むのは脳にもいいらしい。
      ダイエットと脳の若返りで一石二鳥~
      2016.04.02 10:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさんうん!ありがとう!ただ堅パンは栄養食でもともと製鉄所の人の非常食だったんだって!
      地元にいながら知らなかった!
      しかも堅パンにはまるまでは甘いものがやめれなかった!だから今日は自分でおからビスコッティー作り固くなればいいなと思ってねどうせならヘルシーで食べたいじゃん
      2016.04.02 10:49
    • はむ子 はむ子 ダイエットって痩せてたら勝ちとかいう世界でもないよね〜

      だから私は誰かと比べたりするのが意味のないことだと感じてまーす
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.04.08 23:33
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!
      私もそう思うが中には太った人みて自分勝ってるみたいな女性結構いそうだなあ
      2016.04.08 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているの ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら ... で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... います。オレが左之助だから、と信じて疑わない状態になっています。ほかのキャラクターに対しても ... 友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
577
ライバル
24
被ライバル
26