555日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.2kg 76.6kg 70kg 82% (あと6.6kg) 170cm 76.6kgの体型
    体脂肪 37% 0% 22% 170cm 標準

 » 
2016年04月02日

  • りきぼう

    特に変わりなく書くことがないです。
    貰ったもち麦入り?の米も昨日のおにぎりで無事消化しました。
    ちなみにもち麦がよく分かっていないです。

    今週もお疲れ様でした&来週も頑張ろう♪

    昨日の食事内容
    寝起き:マルサン 調製豆乳カロリー45%オフ コップ1杯
    朝食:ゆでたまご1個・牧場のヨーグルト1個
    昼食:バーミヤン  国産野菜たっぷりタンメン
    夕食:写真左の内容
    間食:カルピスカロリー60%オフ+コントレックス
    運動:エアロバイク40分・ぶら下がり棒1分2回

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント4件
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ こんなサイトにもち麦のこと載っていました。http://mugigohan.jp/power/index.html

      私もご飯を炊くときに、もち麦や黒米、雑穀米など
      何かしら入れて炊いています。
      2016.04.03 00:11
    • りきぼう りきぼう > 旅行に行くぞさん
      食物繊維が凄いんですね。
      玄米以上の効果があれば変えてみるのもいいかもしれませね。
      食べた感じは玄米などとあんまり変わらない気もしますが。
      2016.04.03 20:14
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りきぼうさん
      もち麦だけだと、あまり美味しくないので(たぶん)
      玄米や白米に混ぜて使うといいですよ。
      2016.04.03 23:28
    • りきぼう りきぼう > 旅行に行くぞさん
      母からもらったものは白米1:もち麦1で以前は作ったみたいです。
      かなりあるみたいなのでまたちょくちょく貰おうかな~と思います。
      食べた感じはぼそぼそ感がして玄米や雑穀米などと変わらないですね。
      甘みがあると聞いたのですが私は感じなかったです。
      2016.04.04 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    有のプチプチ食感を楽しむならスープの具として入れたり、ヨーグルトにのせたりして食べるのもおすすめです。 【いつ食べたら良いの?】 もち麦ごはんで食べると良いとお伝えいました ... 、もちもちとした食感でおいしくいただくことができます。もち麦は、白米に対して2~3割で炊くと食べやすいです ... 、白米と同割りのもち麦で炊いてみました。食感は同様に気にならなかったのですが、大麦特有の香りがご飯の香りを消してしま ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 姫路

    姫路 回廊に囲まれたプール付きガーデンはプライベート感たっぷり!大邸宅で贅沢な一日を ... アーヴェリール迎賓館 姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • 47キロに絶対戻す!!
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
被ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
  • おくべー
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
りきぼう
りきぼう

170cm 73.9kg

日記
594
ライバル
45
被ライバル
44