リターン2日目 断念

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.1kg 51.3kg 48kg 45% (あと3.3kg) 155cm 51.3kgの体型
    体脂肪 31.3% 28.3% 23% 155cm 美容

 » 
2016年04月02日

  • なちみ

    更新のちほど^^;

    ---
    本当は明日、レンタルバイクでツーリングに行く予定でした。
    でも、大型バイクを借りることに家人が難色を示し(普段は滅多に口出し手出しさせないししないくせにっ)「大きいので行くならツーリング行っちゃダメだよー」と言われたので、泣く泣く引き下がることに。。

    明日はタンデムで参戦することになりました。
    断念。
    でも大型バイクに乗ることを諦めたわけじゃないですぞーっっ。

    バイクの免許を取ったのは12年ほど前。
    過去には3台ほど所持していましたが^^;
    今は250ccと125ccに乗ってます。
    600ccのバイクは、乗る時間がなくなりドナドナされました。。

    病気になってからというもの「やりたいことをやらねばっ」という使命感に燃え、バイクにも少しずつ乗ろうと頑張っています。

    明日は朝早いので、もう寝ることにしますよ、と。
    今日は犬の散歩したり、夜から仕事だったりでちょっとだけ疲れたの。
    おやすみなさいまし。

    ---

    朝食195kcal
    まるごと苺(山崎製パン)0.5個

    昼食591kcal
    豚肉と小松菜の和風パスタ(セブンイレブン)1人前

    夕食346kcal
    カレーライス(ミニ)1人前

    間食78kcal
    午後の紅茶レモンティー(1本280ml)(キリンビバレッジ)1本

    カロリー合計:1210kcal09:15
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望 うーん。心配なご主人の気持ちも分かりますが、なちみさんの気持ちをくんで欲しい…。
      大きいバイク、運転されてたって言ってましたもんね(*´ω`*)
      その経験、羨ましいと思います!

      ぜひなちみさんの強い想いがご主人に届きますように(*>ω<)ノ

      2016.04.03 20:36
    • なちみ なちみ > タヌキねこ@維持モードさん
      今度はバレないように乗ります←おい

      身の丈に合うバイクに乗ることを決めた場合、当然のことながら排気量が小さい方が取り扱いは便利なんですよね。
      まあでも、ぼちぼちいきますよ。
      ありがとうございます。
      2016.04.03 21:26
    • みっちゃん みっちゃん なちみさん。
      大型バイク乗れるの〜
      カッコイイ(Ü艸♡)
      2016.04.04 07:20
    • なちみ なちみ > みっちゃんさん
      数少ない私の趣味のひとつがバイクに乗ることです。
      普通二輪・大型二輪とも、免許は10年以上前に取りました。
      昔は600ccとかガンガン乗ってましたが、今は体力なくって125ccのみですよ。

      でも大型バイク乗りたいので、復帰計画立ててます♪
      無理せず少しずつ頑張りますよー。
      2016.04.05 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    が、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなります ... 67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ... 、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人なら ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 果人生を輝かせてくれる」というものだったりします。 --その働き方は、自分がやりたいことを実現出来るという ... きて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して海外に行くんじゃな ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • さばみそ
  • みっちゃん
  • 豚は醜い
  • さとこ
  • 平蔵
  • 朔望
  • 背脂
被ライバル - 全てを見る
  • えーちゃん
  • さばみそ
  • みかん
  • アイス
  • あい
  • ma.
  • pochi
  • 愛
  • saoru
  • みっちゃん
  • 豚は醜い
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
なちみ
なちみ

155cm 49.7kg

日記
171
ライバル
8
被ライバル
15