【103】センター辞退

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 68.2kg 55kg 53% (あと13.2kg) 156.2cm 68.2kgの体型
    体脂肪 47.8% 39.4% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年04月02日

  • うめ。

    おはようございます!
    毎朝、車通勤なんですがもう桜咲いてるんですね。
    いつも事務所に軟禁されているので(笑)気づかなかった。
    こうやってまた歳を取るんですねぇー(遠い目)

    今日は仕事終わりの19時から、全員参加で催し物用の動画撮影らしいです。

    2016年4月の今!
    今さら感がものすごいんですけどねー。
    社員が集って「恋するフォーチュンクッキー」踊るらしいですよ。
    全く企業の「うちは健全な会社ですアピール」は留まることを知りませんね( ^∀^ )
    今の段階で誰も振付入ってないわけで…。
    いったい何時に終わることやら(つД`)
    まぁ、精一杯アイドル気分を味わわせてもらいますよ。ニヤリ。

    さて、きのうの運動報告です。
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set⇒達成、合格!

    何も考えずに粛々と…。
    ただ脂肪が燃えているイメージだけを頭に思い浮かべつつ。

    そして今日の運動公約!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を実行します!
    ①恋するフォーチュンクッキー 職場にてダンシング!
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    動画撮影でどれくらいの時間が取られるのか分からないので、今日の運動はあくまで予定にしておきます。サクッと終わるイメージが沸かなすぎる。
    ちょっとPVでも見て予習しとこう…。(笑)

    ~視聴後~
    色んな企業ver.見てきたんですけど…。
    しかめっ面で踊ってる、やらされてる感のすごい人、おもしろいですねー。
    「俺なんでこんなことやってんだよー」「こんな事本当はやりたくないんだよー」と思いながら嫌々踊ってるのに、その態度が逆に目立ってセンター感パナイ!

    わたしはこんな感じで長いながらも、爆笑連発の楽しい1日になりそうです。
    皆さんも、良い1日にしてくださいねー!

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント8件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 楽しそうな職場でなによりです!
      物事は楽しんだもの勝ちですよね。
      頑張ってきてください。

      運動量がふえるのはいいねwダンスでも!w
      2016.04.02 19:34
    • アリエル アリエル 上手にダンス出来ましたか?
      これもダイエットになりますね♪

      私も毎日車通勤で出勤して、建物の中に軟禁されています(笑)
      なので、今日お花見をしてとっても気持ちよかったです♪
      うめさんも、ぜひ(^^)
      2016.04.02 22:52
    • みっち みっち 私は絶望的にリズム感が無いので、ダンスを踊りなさいとか地獄でございます。。。

      でも催し自体は、気持ち一つで凄く楽しめちゃいそう。
      是非センター返り咲いてください!(^^)!
      2016.04.02 23:06
    • らすかる らすかる 職場で踊るなんて楽しそう!
      会社で運動できるってラッキーですね(≧∇≦)/
      2016.04.03 00:42
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      楽しんで踊ってきましたー!
      全然下手なんですけど、こういう時は楽しんだもの勝ちっていうのに大いに同意です。何事にも楽しみを見つけていきたいです(´∀`)
      2016.04.03 03:24
    • うめ。 うめ。 > アリエルさん
      ダンスは割とボロボロでした(´∀`)
      ただみんなで爆笑だけは死ぬほどしてきました!
      あのおにぎり握ってるみたいな所、やってみると難しかったー!
      練習ではできたのにー!!

      軟禁仲間ですね(^-^)家と職場を車通勤してると、季節の移り変わりを全く感じません。今年の夏は痩せて夏らしいことしたいなぁ。
      2016.04.03 03:27
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      みんなが下手なら、地獄こそ普通ですから(^-^)
      ボロボロだったけどがっつり踊ってきましたよー!!
      完成品を見るのが楽しみのような怖いような・・・。
      今日の出来次第でセンターに戻ります(笑)
      2016.04.03 03:30
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      確実に社員の絆は深まった感・・・。
      両手でハートを作って踊り狂う社員一同。
      傍から見たら、そこそこの恐怖映像ですよね(´∀`)
      意外に楽しくて、テンション上がりました!
      2016.04.03 03:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいません ... 、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてからの運動 ... 、さらに肝臓で合成された中性脂肪のうち脂肪細胞に取り込まれなかった分も流れています。この状態で有酸素運動をすると血液中の脂肪が ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    こそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である気がするんです ... を見せられたという。 「短いパイロット版なんですが、その段階で世界観、雰囲気が十分に分かりました。挑戦的でクリエイティブなものを作ろうとしている ... 、夏八木さんはその両方をすごいバランスで演じられているんです。木馬に乗ったりする(前者の)ノリノリの方は言ってみればやりやすいんですよ ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68