断食道場3日目→仕事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 62.9kg 57kg 24% (あと5.9kg) 156cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

 » 
2016年04月01日

  • まー

    昨日同様
    朝シャワー
    2日連続貸し切りで助かる

    1日目~2日目は頭痛に苦しんだけど
    3日目はなかった

    あとでネットで調べたら
    やはりだいぶまずいことらしいけど
    鎮痛剤を2日間で3回飲んだ

    もともとすきっ腹とか
    水なしで平気で飲むので
    胃は強いんだと思うので
    頭痛は消えて助かった
    断食にならなかったらどうしよう
    と心配してたけど

    大丈夫でしょー。知らんけど

    朝は梅しょうが茶
    3日間飲み続けた番茶で溶かす

    むしろ溶かさずに食べたい
    と思ったけどさすがにみんな
    きちんとお茶入れてたので
    入れて飲む
    しょうゆすらなんか幸せだった

    すっぱおいしかった

    13時から仕事だから
    12時半には家の駐車場に着かねば
    ということで
    10時出をちょうど9時半に
    朝食タイム終わるから
    帰れるか聞いたら

    帰る前の説明が30分
    結局予定通りの10時に帰宅

    オーガニック!という話だった
    まぁ色々

    お昼ごはんの小さい小さいおにぎりと
    夜ごはんの小さいおにぎり
    たくわんつきをもらう

    11時10分頃我慢できず
    お昼ごはんのおにぎりを食べる
    玄米で海苔も巻いてくれてて
    梅の果肉入り

    よくかむよくかむと思いつつ食べるも
    すぐなくなった

    前に職場で
    おみやげでもらってた
    抹茶のラング・ド・シャ1枚
    少しずつ少しずつ食べる

    おやつとして
    同じく職場でもらったチョコ
    ゆっくり食べる

    もうやめようと思ってたのに
    思いがけず早く着き
    家に12時到着

    30分間で
    カシューナッツ
    ホワイトチョコでサンドしたパウンドケーキ?
    パクパクパクパク、パクつく

    (´;ω;`)後悔


    後悔と共に
    更に胃への不快感と共に出勤

    婚約したって言ったら
    言った4回中3回5人は信じて
    1人は信じない

    ついでに高校生に
    「エイプリルフールは午前まで」
    「その嘘はその年に本当にはならない」
    と衝撃の事実(?)を聞かされる


    私はたぶん
    今年も去年も一昨年もその前も
    違う職場だったから
    同じエイプリルフールをやった

    だから婚約がないのか!
    来年はやめておこう
    と思った交際もうすぐまる4年の春

    たぶん50㌔近くになって
    来年、
    そんなエイプリルフールやらなければ
    婚約するんだと思う
    違いない

    (´・ω・`)50㌔かぁ
    学生時代はアラフィフだったのになぁ

    朝食
    梅しょうが茶

    昼食
    小さい小さい玄米おにぎり(梅)

    おやつ大量

    夕食
    小さい玄米おにぎり(梅)
    ブラッドオランジーナ

    もち麦を買って
    夜炊いた
    \(^_^)/

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... エネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるということ ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ... り、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なんだと思う ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まー
まー

156cm 62.9kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
0