4/2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 45.8kg 43.5kg 28% (あと2.3kg) 146.6cm 45.8kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm モデル

 » 
2016年04月02日

  • みかん

    だいぶ前からナンが食べたいと主人がうるさいので、昨日食べて帰ってきた。
    ネットで調べたとこへ行ってみたけど美味しくて良かった☆


    【朝食】甘酒

    【昼食】モダン焼き(豚チーズ玉)

    【夕食】生春巻
        いよかんゼリー


    □1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(21147歩)
    ☑ヨガorピラティス(ヨガベーシック60分)
    ☑半身浴

    生理中 カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント10件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。

      ナン、おいしいですよね。

      カレーはどんなのを召し上がったのですか?

      ネットであたりを見つけられるとうれしいですね♡
      2016.04.02 16:35
    • ホット ホット みかんさん、こんばんは♪

      モダン焼きもナンも、甘酒も美味しそうですね!!(^q^)

      甘酒は、飲む点滴って言われるほど体にも良い飲み物なんですよねo(^o^)o

      私も久しぶりに飲みたくなりました♪♪♪
      2016.04.02 20:43
    • パピコ パピコ ナン、いいですね♪
      私も大好きです(*^-^*)

      モダン焼きも美味しそうだし!

      今月もよろしくお願いします(^o^)
      2016.04.02 21:45
    • モカ モカ 旦那様リクエストにお付き合いしてあげるみかんさん。お優しいですね(*´▽`*)

      お写真のお弁当箱?可愛らしいですね(●´ー`●)
      2016.04.03 01:02
    • みかん みかん > ぴぴさん

      私はそれほどナンが好きってわけではないのですが、好きになりました☆
      インドカレーのお店だったのですが、主人はバターチキンカレー、私はキーマカレーにしました。

      主人の会社のそばなので、また食べに行きたいなぁと思います。
      ナンの美味しいお店を見つけていきたいなぁ。
      2016.04.03 02:36
    • みかん みかん > ホットさん

      今日もナンの美味しいカレー屋に行く予定だったのですが、調べたお店がかなりの大人気店でったようで長蛇の列で諦めました(´-ω-`)

      甘酒って飲む点滴というのを知ってから時々飲むようにしてます☆
      苦手かなぁと思ったけど飲めたので良かったです。
      2016.04.03 02:42
    • みかん みかん > パピコさん

      パピコさんもナンがお好きなのですね☆
      何軒か食べに行ってからナンが好きになりました(*´▽`)

      たまたま入ったお好み焼き屋だったのですがリーズナブルで美味しくて良かったです。

      今月も宜しくお願いしますm(_ _)m
      2016.04.03 02:45
    • みかん みかん > モカさん

      あまりにもうるさすぎたので付き合いました…(´・ω・`; )

      丼もの、カレー、パスタ等持って行けるようにお弁当箱新調しました。
      可愛いのが見つかって良かったです♡
      2016.04.03 02:48
    • はむ子 はむ子 ナン美味しいですよね

      モダン焼きも美味しそう

      ソースの匂いがそそるのですよね

      お弁当箱

      買ったのかにャン
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.03 15:26
    • みかん みかん > はむ子さん

      それほどナンが好きってわけではなかったのですが、好きになりました♡

      ソースの香り、たまらないですよねぇ~!
      久しぶりのお好み焼きはめちゃくちゃ美味しかったです( =^ω^)

      カレーとかパスタを持って行けるようにお弁当箱新調しました☆
      2016.04.04 00:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    、例えば昼食で食物繊維が摂れなかったら、夕食で2倍以上の食物繊維を摂る ... ようにします。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂 ... ればよいですか? 夕食を食べすぎて翌日の朝食が食べられないときにも、脳のエネルギー源になるブドウ糖は必要なので ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いるのかもしれません。 中上:僕はこのアナログ感は残していきたい。たいがいのものはネットで調べ ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーコート丸の内

    JR東京駅 【東京駅徒歩5分】クラシックとモダンが響き合う重要文化財を贅沢に貸切 ... センチュリーコート丸の内 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
319
ライバル
14
被ライバル
34