61.2kg 35%

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.2kg 47kg 5% (あと14.2kg) 155cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 35% 0% 155cm 美容

2016年04月01日

  • レディネコ

    朝 グリーンスムージー
    昼スープとパン
    間食 ケーキ
    夜 蒸し野菜とささみ
    間食 ダイエットクッキー

    どうしても、お腹が空いて
    お土産のケーキを食べてしまった。軽そうに見えたが後でカロリーチェックしたら、300キロカロリーはあるよう。
    反省をこめて帰りは1時間歩いた。

    ただ、先月から夕飯を蒸し野菜に変えて、当初全く減らなかったのに2ヶ月で落ちるようになった気がする。
    自己判断では、
    蒸し野菜を大量に食べて、
    ポン酢と塩と大根おろしで食べているが、意外と塩分が多く、
    野菜の水分が体内に溜まっているような感じが
    生理後という相乗効果もあって
    身体のむくみというか水分貯蓄が排出されやすくなっているのかもしれない。
    コーヒーも控えたほうが
    浮腫まない気がする。

    カロリー合計:09:29
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