【299】これダメなやつだ^^;(60.5)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.5kg 55.5kg 55% (あと5kg) 168cm 60.5kgの体型
    体脂肪 34.4% 25% 23% 168cm モデル

 » 
2016年04月02日

  • りぃ

    体重減ったけど筋肉量も減って
    体脂肪率上がっちゃった(;´∀`)

    昨日もちゃんとご飯食べれて
    なかったからね…
    それでも最軽量値なので
    喜んでおこう(♡´艸`)ウフフ

    今日は朝からしっかり食べた( •̀∀•́ )b


    お白湯
    朝∴レタスアスパラトマトサラダ(ゴマわさび)・スクランブルエッグ・パルキー3本・ハンバーグ・とんかつ・チキン南蛮

    昼∴豆乳鍋(鮭、白菜、しめじ、ブナピー、舞茸、油揚げ)

    夜∴グリーンスムージー(豆乳200ml)・餃子1個

    就寝前∴えごま油

    間食∴シャトレーゼ珈琲ゼリー 1/3個・ローソンロールケーキ1/2個・かりんとう・アルフォート1個


    ★半身浴  ○35分
    ☆小顔エクササイズ   ○
    ★おっぱい体操   ○
    ☆コアリズム ○
    ★カーヴィーダンス ○
    ☆クビレディ  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆体脂肪体操  ✖
    ★ウエスト筋トレ  ○
    ☆マッサージ 
     ・インボーテ ○
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ○

    夜体重  (61.4)
     体脂肪 (25.3)

    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント11件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 体重と体脂肪って追いかけっこだと思ってます。
      体重が下がったら暫くして体脂肪も下がったり
      体重が上がったら体脂肪も上がったり
      なのでゆっくりでいいから徐々に落としていきましょ!
      私もそんな感じになってます。
      2016.04.02 11:53
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      すごく減らされてますね!!!

      いろんな数値のことはありますが、がんばられている成果の一つが体重に出ているのはすばらしいことだと思います。^_^
      2016.04.02 14:54
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      体重が減ると、筋肉との比率も変わるから筋肉は減るけど仕方ない!
      筋肉が減らずだと、痩せた時、細マッチョになってるかも( ´艸`)
      基礎代謝をなるべく下げないようにだね♪
      暖かくなってきたから、温活が難しくなってくるねぇ(´・ω・`)
      2016.04.02 18:50
    • りぃ りぃ > さくらんぼ先生さん
      確かに追いかけっこしてますね❣
      次は体脂肪が落ちてくれたら
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      60キロ台キープもがんばりたい❣
      早くさくらんぼ先生さんみたいに
      本当の目標体重のキープを
      やれるようになりたい~♪
      夏頃にはなれるかな??
      厳しいか!?(・_・;)
      2016.04.02 21:41
    • りぃ りぃ > ぴぴさん
      ぴぴさんいつも励ましの言葉
      ありがとうございます!(〃艸〃) ♡*.+
      まずは60キロ台が安定出来るよう
      がんばります❣
      それから60キロ台切れるように~♪
      一歩ずつ頑張るぞ❣(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.04.02 21:43
    • りぃ りぃ > カンナさん
      元の筋肉量が少ない?ので
      増やしたいんですがなかなか
      難しいですよね( *ω* )

      今の時点でかなりぷよんぷよん
      ですよ(;´Д`)
      引き締まるのか?あやしいです…
      基礎代謝も減る一方です(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
      どうやったら増えるんだろ??
      2016.04.02 21:47
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > りぃさん

      基礎代謝をアップさせるには、運動(筋トレ)、肺活量を上げる(有酸素運動、深呼吸)、体温を上げる(温活)。

      近頃なかなか温活できてない(´・_・`)
      楽しようと、深呼吸をしてみようと思ったけど、10分ぐらいやらなきゃいけないって…途中で咳が出てやめたぁ(笑)
      2016.04.02 22:08
    • りぃ りぃ > カンナさん
      ありがとぉございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      深呼吸10分…((((;゚Д゚)))))))
      途中で息の仕方も分からなく
      なりそうw

      有酸素運動、筋トレやってますが
      下がっていってるので量が足りないの
      かな?(^O^;)

      体重があると基礎代謝も高いって
      いうのもあるから体調減ったからも
      ありますよね?
      基礎代謝計算するの見たらほぼ
      同じでした❣
      気持ち高いくらい^^;
      基礎代謝増やしたいですよね(•̀௦•́)و
      2016.04.02 22:28
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      りぃさんの体組成計、ちゃんとした数値を表していくれるんですね!羨ましいです。私の自宅の体組成計…オムロンなのですが、何だか。体脂肪率なんか、全然違いますよ、毎日(苦笑)。

      体脂肪率が上がってしまった事は、残念ですが。ちゃんと、ご自分の身体と向き合えるチャンスでもありますよね。順調にダイエットが出来ていますし、今後の結果も、とても楽しみですよね~!

      (*˘︶˘*)
      2016.04.03 08:00
    • りぃ りぃ > ユキさん
      私もオムロンですよ~♪
      かなり前に購入したやつですが(;´∀`)
      新しいの欲しいと思うのですが
      今のが体脂肪率が低く出るので
      モチベアップにこっちのがいいなぁ
      となかなか買い替えられませんwww

      ユキさん細いから逆に安定しにくい
      のかもしれませんね?
      2016.04.03 10:46
    • はむ子 はむ子 最低値更新は嬉しい以外のなにものでもないですよねン

      私も60kg台なった時とかめちャ嬉しいもン
      \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
      2016.04.10 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    、もっと内臓脂肪が減少するのですか? 内臓脂肪が多くなるほど善玉アディポサイトカインが減っ ... トカインが増えて内臓脂肪の減少に拍車がかかっていきます。太っている人は内臓脂肪を少しでも減らすことから ... だ、走り慣れていない人は長続きしないので、それよりも効果は落ちても続けやすいスタスタ歩きのウォーキン ... vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ト スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パール ... ストレッチマークオイル 100ml/日本メディテック 3位 北見名産 ハッカ油 20ml ... 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オークローン ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.3kg

日記
546
ライバル
97
被ライバル
122