停滞期の謎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64.8kg 54kg 32% (あと10.8kg) 165cm 64.8kgの体型
    体脂肪 35% 32.1% 25% 165cm 体重とBMI

2016年04月02日

  • アンジュ@-6kg達成

    体重の記録はずっとつけてましたが、日記は久しぶりです。
    日記をつけていない間は、

    ・夜食べてないのに体重が減らない→停滞期?
    ・夜のお付き合いが増える→体重が戻る

    という状況に陥っていましたが、3月中に5kg減を(一応)達成することができたので、目標はクリアできました。
    今後も、1ヵ月に3kgずつ減らせれば充分と思ってます。

    さて、停滞気味だった私の体重ですが、木曜日の夜にラーメン、金曜日の夜にスイーツ(どちらも友人とのお付き合いで)だったので、今朝はさぞ体重が増えているだろう…と恐る恐る体重計に乗ってみたところ…

    なぜか体重も体脂肪も激減している!!

    うーん。謎。
    停滞期にチートすると、また体重が落ち始めるって言われてるけど、それなのかなぁ?

    この調子で引き続きダイエット頑張りたいと思います。
    4月の目標はマイナス3kg以上。62kg台を目指していきます!

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント3件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー すごい順調ですねー!

      誘惑もある中
      調整もしつつ
      いっしょに頑張っていきましょー。
      2016.04.03 18:28
    • アンジュ@-6kg達成 アンジュ@-6kg達成 > ヤセルンサーさん

      ありがとうございます!
      この時期は誘惑多いですよね。
      でも、友人との付き合いに罪悪感を持ちたくないので、そういう時は心から楽しむ!
      そしてしっかり調整する!で、頑張りたいと思います。
      一緒に頑張りましょ~^^
      2016.04.03 19:37
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > アンジュ@-5kg達成さん

      ほんとそうですよねー。

      わたしは友人といたら
      相手に合わせなくてもいいー、
      を実践してますが。
      なので無理にたべることは
      してないですね。
      その時に自分の体が食べたい
      ものを選んでいけばいいと
      おもいますよー(*>∇<)ノ
      お酒は飲みますが。

      そのスタイルもまた
      それぞれですよねー。
      2016.04.03 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶり ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
アンジュ@-6kg達成アンジュ@-6kg達成さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なつ
  • のんたん
  • にゃんばく
  • ヤセルンサー
被ライバル - 全てを見る
  • カロン
  • なつ
  • のんたん
  • にゃんばく
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
アンジュ@-6kg達成
アンジュ@-6kg達成

165cm 64.3kg

日記
49
ライバル
4
被ライバル
5