盗み食い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 61.6kg 45kg 0% (あと16.6kg) 155cm 61.6kgの体型
    体脂肪 36% 37.1% 25% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年04月02日

  • ちゃむ


    昨日は4月から訓練校に通うので、新しいお弁当箱を買いに行きました\(^o^)/
    3駅隣なので往復歩こうと思ったのですが、強風で目にゴミやら砂やら入り痛すぎて断念。
    結局一駅分だけしか歩けず…。
    まぁ何もしないよりは!と思う事にしました(*_*)

    お昼セット一式買えたし、服も少し買って帰宅ー
    不規則な生活を送ってるせいか変な時間にお腹がすき、この間からずっと食べたかったメロンパンに手を出してしまいましたorz
    そのあともショコやろうと思ってたのに怠けてしまい…。

    ダメ人間ですね(-_-;)
    意思が本当に弱くて嫌になけるけど少しずつ意識を変えられるようにしよう。
    特にこれから学校始まれば嫌でも忙しくなるし、規則正しい生活にもなるし。

    昨日やった筋トレが効いてて腹筋と二の腕、太ももが若干痛い^^
    筋肉痛が翌日に来るってことはまだ若いのね!
    今年で27歳、どんどん痩せなくなるよと言われたので頑張ろうー。

    そういえば夜中に飼い猫が(♂)がおやつを盗み食いしてました(-_-;)
    しかも袋も食べちゃって…。ちょっとだけど。
    一体誰に似たのか…。

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 昨日は強風でしたからね。
      私なら歩かないですよ。笑

      日々の反省して、生活を入れ替えて少しずつ進歩していきましょう。

      筋肉痛がくる日と年齢は、都市伝説ですよ。
      筋肉を3日程やすめ、その間は有酸素運動ならして大丈夫です。
      2016.04.02 10:35
    • ちゃむ ちゃむ > 三浦さん
      知らずに歩いてしまい後悔しましたw

      ありがとうございます^^徐々に改善して行きます!

      都市伝説だったんですか!普通に信じてました(*_*)
      では今日は有酸素運動で頑張ります!
      いつもアドバイスありがとうございますm(__)m
      2016.04.02 10:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... す。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... がら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... し、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
18時以降食べない&踏み台昇降
私が今まででいちばん効果のあったダイエット方法は18時以降食べないダイエット方法です3ヶ月で13㎏減りま...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • うー
  • にゃんこ
  • 小町
  • きーろん
  • ありす@スリム美人生活
  • さおりやん
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • うー
  • にゃんこ
  • 小町
  • きーろん
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ちゃむ
ちゃむ

155cm 61.1kg

日記
30
ライバル
8
被ライバル
6