目標達成~ご褒美ゲット♥(๑◕ㅂ▰)ノ゙♥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 75.9kg 59kg 33% (あと16.9kg) 160cm 75.9kgの体型
    体脂肪 43% 39.9% 25% 160cm 美容

 » 
2016年04月02日

  • あーもこ

    昨日は本当に20時台に寝てしまいました・・・(^_-)-☆

    そして起きたのが8時だから、なんと12時間も寝ていたことになります。。

    朝はデトックス風呂に入浴して、体重を計測→75.9キロです!!!!!!

    ギリギリだけど75キロ台に入れたのは、超絶嬉しい~♥♥♥♥♥

    ライバルのみなさん・応援や励ましのお言葉ありがとうございました♪

    というわけで夜は手巻き寿司&ケンタッキー食べます!!!!

    なので明日はきっと増えます(●^o^●)でも今日は楽しみます★

    この1ケ月の変化は79.2キロ→75.9キロ 合計-3.3キロでした

     体脂肪はあまり変わってないけど、39%に入れたのは嬉しいです!!!

    さて4月の目標は ◆体重が73キロ台に入るコト!!

    ジリアン中級+ダンベル腹筋を最低でも週3回は実践して、5月には上級になれるように続けていきたいと思います■(●^o^●)■

    そろそろ停滞期も来るかもしれないから、気を引き締めて頑張ろう~!!!


    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    朝: レモン酢入り三ツ矢サイダーサワー 

    昼:  サラダ

        ツナとセロリの炒め物

        キノコのソテー

        アジアンライス 鶏肉 100G ゴハン 50G


    間食: 焼き鳥 2本 生ビール


    夜:  手巻き寿司 
       
         フライドチキン 手羽元 4本

        糖質オフチューハイ 2本

        カップショートケーキ 半分

        メロンの皮焼いちゃいました  半分

     
    完全に食べすぎた・・・・・でも幸せだった・・・でも反省・・・うーん自己嫌悪!!


    カロリー合計:10:39
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ♪
      朝から 嬉しい日記
      目標達成、おめでとうございます

      ご褒美、満喫してくださいね
      私も 早く ご褒美ゲットできるように がんばります
      2016.04.02 10:53
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      ありがとう~★
      これで安心して花見で1杯♪を楽しむことが出来ます(^_-)-ニヤリ
      夜はハメを外しちゃいそうで、怖いのでDC見ながら食べようかな??

      キラキラ☆さんも頑張ってるから、ご褒美達成まではすぐだと思います!!
      お互いに夏に向けて、気合い入れていきましょうね★(●^o^●)♪


      2016.04.02 12:12
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。

      わずか一ヶ月で、−3.3キロだなんて、ほんとにすばらしいです♡

      すごくがんばられましたね。

      ご褒美、楽しみですね。

      わたしもなにかご褒美設定して、がんばってみようかな、って思いました。^_^
      2016.04.02 16:25
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わーー!
      おめでとう!
      ケンタッキー楽しんでくださいね
      今日は良い一日になりそうだね!

      あーもこさんが頑張った結果だよね
      2016.04.02 19:32
    • さと さと おめでとうございます!-3.3kgすばらしい!
      あーもこさんの努力がみのりましたねー!\(^▽^)/バンザーイ
      体脂肪率も落ちてきてますしすごく順調ですね!
      今月もジリアンをがんばったらまた新しい変化が見られると思います
      今日は楽しい一日をお過ごしになられましたでしょうか?

      エクササイズの疲れを抜いてまた新しい月をがんばりましょう(*゜▽゜)ノ
      2016.04.02 20:15
    • アリエル アリエル 目標達成おめでとう!
      美味しいお寿司&ケンタッキー食べれたかな?
      目標の76㎏台飛び越えて75㎏台は凄い!
      4月も目標達成出来るよう、お互い頑張りましょう♪
      2016.04.02 22:45
    • あーもこ あーもこ > ぴぴさん

      ありがとう★ございます♪
      今日はご褒美DAYを思いっきり楽しみました(●^o^●)
      明日からまたファイト千発です(^_-)-☆

      2016.04.02 23:12
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      実はねケンタ+手巻き寿司だと食べれるか心配で・・・なんだかんだで本当に胃が小さくなるよね??!!!
      なのでケンタは単体でまた今度にすることにしたよ☆
      手巻き寿司超超美味しかったです(#^.^#)


      2016.04.02 23:14
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      ありがとう★ございます♪
      今日は思いっきり食の1日となりました(#^.^#)
      めっちゃ食べた~食べた!!!!
      明日からはまた気合い入れて、頑張ります!!!!
      4月もどうぞ宜しくです(^_-)-☆

      2016.04.02 23:16
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      ありがとう★ございます♪
      昨日は初の昼&夜の置き換えで、今日の朝は起きぬけですぐに汗出し風呂入ったからイイ感じに減ったのだと思うんだ。。。
      今日は信じられないほどに思い切り食べたよー!!!
      でもすっごく幸せでした♪
      やっぱり私食べるの☆大好きだな・・って実感したよ。

      だからまた明日から頑張ることにする(#^.^#)
      4月もどうぞ宜しくです(^_-)-☆

      2016.04.02 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞期があり ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    フは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... った。 「1年の延期も闇雲にというのではなく、機が熟して万全の状況で作れるのを待とうということでした。そこでじっくりと考える時間も生まれたでし ... 携わるにつれて、限界というのは他人が強要したわけでも、目の前に壁のように立ちはだかっていたわけでも ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46