お試し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.7kg 86kg 77kg 34% (あと9kg) 166.7cm 86kgの体型
    体脂肪 43.4% 166.7cm 標準

 » 
2016年04月01日

  • カオ

    昨日は恒例の飲み
    安定の増量

    何かの記事で
    食べ過ぎた時は
    その後の18時間を水だけですごすと
    なかったことにできるらしい
    で実践
    明日どうなってるかな

    4月でダイエットを始めて1年
    目標には全然届かなかった
    でも、これが自分のペースなのかも
    継続は力なり

    これからの1年は
    体重70キロ台
    体脂肪30%台を目標に

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... も続いている。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • キャメロットヒルズ

    大宮駅 洋書の1ページのような別世界!二つの大聖堂が佇む貸切邸宅で過ごす憧れウエディング ... キャメロットヒルズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • 碧音
被ライバル - 全てを見る
  • まいしゃろん
  • 碧音
  • でぶこちゃん
  • めたぼん
  • でぶこ
  • マイマイ
  • CP9
  • はーちゃん
  • もも
  • ニコ
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
カオ
カオ

166.7cm 89.6kg

日記
584
ライバル
2
被ライバル
21