新年度スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.2kg 50kg 78% (あと1.2kg) 158cm 51.2kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.8% 20% 158cm 標準

 » 
2016年04月02日

  • かーきん

    ピッカピカの新入社員が緊張の面持ちで挨拶しているのを、もうね、お母さんの気持ちで微笑ましく見てますね(笑)
    最近の子はみんなの前で挨拶も立派にできることに、感心しています。

    でもさらに、3年生が異動の挨拶のとき、ちゃんと笑いも取れ、オチもある話をしているのを見て、あぁ成長したなぁとまたお母さん目線で喜んでました。

    私は異動なし、新メンバーが立ち上がるまで大忙しの毎日です。

    今週は缶ビールとつまみを買って夜桜見たり、職場でケータリングのお寿司やビザで勧送迎会したり、、、つまり呑んでばっかり(´・Д・)
    お酒は好きなんだけど、食事らしい食事をしていないのでお昼は野菜摂るように心がけました。
    でも栄養不足ぎみ…。体重も減少。
    飲酒ダイエット!?これは本意ではないです:゚(。ノω\。)゚・。 
    そして今夜はスイミングのお友だちみんなとマンションのパーティールームを借りてさよなら会。
    パーティー用のお総菜を買ってきたり持ち寄りでやるんだけど、また似たような食事が続くなぁ。

    でも毎日楽しく、今夜のパーティーもやっぱり楽しみ♪
    ダイエットの運動はできないのが悔やまれますが、ここは家事を頑張ったり、パーティー準備を頑張ってテキパキ動きます!
    まずは買い出しいってきまーす!

    カロリー合計:10:49
    •  
    • コメント13件
    • to-bu to-bu こんにちはー(*^^*)
      私も昨日も今日もバタバタで運動できませんでした(涙)
      でも、気持ちきりかえて体をゆっくり休めますヽ(・∀・)ノ
      リフレッシュしてお互いに頑張りましょう!(^^)d
      2016.04.02 16:26
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)
      かーきんさんはお友達がとても多いみたいで羨ましいです
      今夜のパーティー楽しみですね
      (*^∇^*)

      しかもマンションにパーティールームの施設があるなんて
      素敵ですね~

      高級マンションって感じです
      (*^o^*)

      うちのマンションは
      そういうの全くないので羨ましいです
      ( ~っ~)/

      2016.04.02 20:03
    • パピコ パピコ バタバタ忙しいといつの間にか痩せてたって事よくありますよね。

      いつの間にか増えてたよりはいーですよ♪

      それにしても宴続きで楽しそうだなぁ(*^-^*)
      2016.04.02 22:05
    • かーきん かーきん > to-buさん

      1日は24時間。
      私は寝ることが大好きなので、睡眠時間は削りたくないのよね。
      色々やりたいこと、やらなきゃいけないこと、あるから効率的に時間を使いたいけど、うまくいったりいかなかったり…。

      うまくいかなかった時こそ、その時やその後の過ごし方が大事だね!
      私も頑張るよ!いつもエールありがとう。
      2016.04.02 23:07
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      とても楽しかったです。
      全然高級マンションではないですよ(笑)

      集えればどこでもよいので、安くレンタルできる部屋で、気軽に好きなもの買ってきて食べて呑んでおしゃべりして…時が経つのを忘れました。

      明日の計測が怖いです(´・Д・)
      2016.04.02 23:11
    • かーきん かーきん > パピコさん

      宴続きも一年の中でそうあることではないので、貪欲にキャンセルすることなく楽しみました╰(*´︶`*)╯

      ダイエットのためにも、健康のためにも調整しないと!
      2016.04.02 23:13
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 人前でも物怖じせず話せる子、多いよね
      ( ゚o゚!)
      うちの二人の子供は違うけど(笑)

      新人さんくると、自分たちも新鮮な気持ちになる!刺激もらうよね!

      2016.04.03 07:56
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      いやいや、きっとるうさんのお子さん達も体育会系だし大丈夫!

      本当に初心忘るべからず、ですね。
      頑張ろう!
      2016.04.03 14:22
    • のぶりん。 のぶりん。 新入社員!キラキラ目を輝かせて 初初しいくて可愛いんだろうね♪

      3月4月は 歓送迎会時期ですからね
      家の主人もお酒の席がいつになく多いです。 ウコン片手に 好きなお酒を飲んで帰宅な 感じ。

      体調は 気を付けて下さいね~

      ママ友さんたちの 集まりも 田舎は中々ないんで とっても都会的な テレビでみる感じのを勝手に想像しちゃいました‼ いいね(゜∇^d)!!
      2016.04.03 23:56
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      パパさんもきっと忙しいことと思います。

      本当だね、体を大事にしないと!
      今夜は本気で休肝日にします!!!
      優しい言葉をありがとう╰(*´︶`*)╯
      2016.04.04 06:36
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう♪
      主人も
      「今日はつい ゼリービーンズが食べたい‼」
      と発してしまったとこぼしてました。部下に
      「ゼリービーンズですか?」と笑われたそうです。

      ほとんど 甘いもの口にせずお酒を愛するタイプですが、なぜか金平糖、落雁、ゼリービーンズは好きで 私も目にすると購入してリビングに常備(笑)

      疲れたときは口にしてる様子。

      職場にないので 慣れない職場で食べたかったようです。

      妻として 支えてあげられたらよいのかな?頑張るね~
      2016.04.04 08:33
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      ゼリービーンズ!?
      なかなか売ってないのでは?

      グミではなくて、ゼリービーンズ。
      なんだか可愛らしい(笑)
      2016.04.04 08:45
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん

      近所のスーパーにお手ごろ値段で売ってるの♪

      こんなので喜ぶなら いつでも買ってきてあげる‼そんな感じ(笑)

      たまに食べると 色によって味も違って 美味しいよ
      2016.04.06 16:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらいこと ... 問いに直面する一止、そしてお腹の中の新たな命と共に優しく、強く歩みを進めていく。 冒頭でも書いたように、役作りをしなかったのは本作でも ... 。緊張はするけどストレスや苦労はないんです(笑)。ただ、それよりもいまは、監督さんやスタッフのみなさんと一緒に仕事ができる ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
846
ライバル
26
被ライバル
40