4/2 23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.3kg 47.7kg 43kg 0% (あと4.7kg) 152cm 47.7kgの体型
    体脂肪 20.7% 0% 18% 152cm モデル

 » 
2016年04月02日

  • po

    200g増量^^;
    昨日はお昼にハンバーガー、夜は飲み会だったので、まぁ仕方なしか(´・_・`)

    昨日 お通じ2回☆
    朝 スコーン、マリネ、ハムエッグ、キウイ、ヨーグルトにチアシード、豆乳はちみつきな粉

    昼 ハンバーガー、ポテト、アサイーバナナドリンク

    間食 レーズンサンド、おかき

    夜 飲み会だけどそんなに食べず。蒸し鶏、手羽先、小籠包、ウインナー串カツ1本、キャベツ、マカロニサラダひとくち、お酒は1杯♪

    飲み会でこんなに食べずに済んだのも久々かも!お昼でお腹いっぱいになったんかな。まぁ間食もしちゃってるしね^^;けど飲み会の食べ物を我慢できるとわかったのは大きな進歩かも(o^^o)♪今まで食いしん坊だから、出てきたやつは率先して食べてた…。

    今日は朝からホットヨガにも行けたし、良い感じのスタート。洗濯、掃除して、歩きに出かけよー(o^^o)

    カロリー合計:11:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝 ... がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきに ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    つ何となく介護されているような不思議な気分がしました。  カウンターで注文と会計をする形式になっているのですが、ボードで値段を確認するとチョコ系ドリンクが500 ... 、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけ ... よく言う友人はいますか? 私の周りには結構います。昨日も、私の友人が、「表参道にできたチョコレートバー知ってる ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいた
  • nao
  • はいぢ 33歳
  • やよい
  • らら
  • aiiri
  • kinako
  • 光太郎
  • アイス
  • yuki*
  • ちよ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • mammy
  • キュゥ
  • みいた
  • モコ
  • wanko
  • 花
  • nao
  • ちぃ(=・ω・=)
  • 脱☆ブタ!
  • める
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
po
po

152cm 49.9kg

日記
282
ライバル
11
被ライバル
36