食べるタイミング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 51.7kg 48kg 51% (あと3.7kg) 168cm 51.7kgの体型
    体脂肪 27.2% 21.9% 16% 168cm 理想

 » 
2016年04月02日

  • アーニャ

    ってやっぱ大切〜!

    昨日は量は少なくても20時頃だったから
    いつもよりだいぶ遅かったんだよな〜〜



    18時までに夕飯済ませる
    メディキュット
    炭酸水
    朝は青汁とプロテイン
    EICO式ダイエット

    を基本的にやって約5kg痩せたけど、
    そこからなかなか減らないんだよな〜!

    さらに減らすには何かを変えないと^ ^!

    意外と間食してるからそれかなぁ〜〜m(__)m←

    もう4月に入ったし、薄着の季節もうすぐだし、
    色んな人と会う機会も増えるからなぁ!

    嗜好品はほどほどに!
    EICO式もまた再開する!

    カロリー合計:11:06
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま 20時以降は吸収の時間らしいですよね。
      12時~15時が一番吸収しづらくて、すぐ消費するって聞きますよね!
      大食いの三宅さんは太っていないけど、1日1食で、15時に食べて寝るのは3時らしいですよ。食べる時間と、食べてから寝るまで時間をあけるのがポイントなんですかね~(^_^;)
      2016.04.03 13:00
    • アーニャ アーニャ > 雪だるまさん
      へええええー!!!とても参考になりました!15時に食べて3時に寝るって…到底マネはできませんが笑、でも時間の重要さがすごく分かりました!
      一食であれば、大食いでもそれは太りはしないんでしょうね^ ^!
      2016.04.03 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    したらいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会うより ... の効果が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせるタイミング ... ことです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減ら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ... たもん(笑)。映像になるために描かれた画だったんです」。 実は、そのタイミングでは、すでに ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたん ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16