走りったい~!!!! (〃*`Д´)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.2kg 48kg 79% (あと0.2kg) 157cm 48.2kgの体型
    体脂肪 22.2% 22.8% 20% 157cm 理想

2016年04月02日

  • オロロンstacsv

    うぉぉぉ~
    めっさ天気良いではないですか!

    まさに「走れ―!」ってな感じの日。

    まさかの生理開始。。。。ガッカリorz....

    え?いいよね。
    ちょっとくらいいいよね。

    ってな感じで、ウオーキングをまじえつつ
    走って来たいと思います。


    朝:いつもの
    昼:わかめサラダ、めんたいこおにぎり、鶏のから揚げ棒【辛いやつ】
    間食:アルフォート
    夜:水菜サラダ、アスパラパスタ、赤ワイン、アルフォート、その他チョコ色々。。。。。。。週末なんだもん(´ω`。)グスン

    生理中 カロリー合計:2250kcal11:07
    •  
    • コメント4件
    • なな なな 励みになります! 2016.04.02 13:11
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      こちらは肌寒く花曇り…(T_T)
      お天気いいんですね〜いいなぁ〜

      体に負担がかからない程度なら大丈夫♪
      気分転換にもなるし、ジョギング楽しんでね〜❤︎
      2016.04.02 13:34
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > ななさん

      ななさん、コメントありがとうございます(,,・∀・,,)
      こちらも、コメント励みになりますよ~♪
      2016.04.04 08:55
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん

      肉球さん、コメントありがとうございます♪(-^□^-)
      ジョギングとウオーキングを交互に、ゆるーく走りました。
      やっぱりお外は気持ちがいいです!

      しかし、まだサクラ咲かないんですよ~‥(´口`*)
      遅すぎ!
      2016.04.04 08:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... りで食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 実写版『テラフォーマーズ』撮影現場レポ!宇宙船“バグス2号”を完全再現

    」。 「どういう作品になるのか…僕が教えてもらいたいです(笑)。まあ、やってみないとわからないですよね」と笑いながら監督は言うもの ... ットや衣装など三池さんの色が出ていてダイナミックでワイルドです。その印象が作品にも反映されていくと思いますのでとても楽しみです。いつかお仕事できたらいいなと思って ... 意”を語る。「無茶苦茶な話だけど、妙にリアルに感じるというようなものにできたらいいなと思います ... 実写版『テラフォーマーズ』撮影現場レポ!宇宙船“バグス2号”を完全再現 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6