685日目体重量らず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.9kg 53.8kg 51% (あと13.1kg) 156cm 66.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 34.3% 28% 156cm 平均

 » 
2016年04月01日

  • まみ

    昨日の夜、ディナーに水がでたのだけどそれを飲んだせいか、酷い下痢に、なってしまった。お腹が、痛いし苦しいし、寝た切りになってしまいました。今日は、一番楽しみにしていた、自由行動の日だったのだけど、夜までベッドで寝ていました。
    本日は、昼と夜食べる所をチェックして、見る所も決めてたのに超残念だった。19時頃妹が買い物から帰ってきてやっと少し元気になったので、夜は
    竹野内豊が、冷静と情熱の映画撮影の時に行ったという、yellow barという店に行った。
    日本で言えば居酒屋さんみたいな感じかな?
    お客様で賑わっていたよ。
    イタリアは、食べ物の量が多いので、サラダとパスタを一人前ずつ取って、シェアする事にした。
    もちろんシェアするなんてイタリア語で言えないから、イタリア語の翻訳アプリで調べて指差!
    こんなんでも結構通じたよ。
    イタリアのウエーターさんは、担当が決まっていて、その人にサービス料金が、入るシステム。
    担当の同世代のオッチャンは、やたら、愛嬌を、振りまくイタリア男でやたら握手を求めてきたり、そんな感じ。まあ、こちらを楽しませてくれてるんだろうね。
    サラダは、2人前あって美味しかったな。こっちは、ドレッシングは、何処でも、オリーブオイルとバルサミコをかけて食べるんだけど、それが美味しいな。私も帰国したら、そうしたい。
    パスタはフライパンごときた!
    魚介のパスタ!
    ムール貝が、たっぷりで塩味で美味しいよ!
    それにしても、毎日、パスタ食べてるなぁ!
    イタリア人つて毎日パスタ食べてるのかなぁ!私は炭水化物を制限してるので、月に一回位しかパスタは食べないんだけどね。
    街を歩くとかっこいいイタリア人がいっぱい、背が高くてすらっとしてる。まあ、中には、ふっくらしたカップルも居るんだけどね。

    カロリー合計:4kcal11:17
    •  
    • コメント1件
    • Myu Myu お腹、復活して、なんとか楽しめてよかったね〜!(^^)
      パスタ食べて地中海式ダイエットだね!
      2016.04.04 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... ようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストランは地元の人に ... に寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... 。日本にもこんな店があったらいいのになと思うほど。 その後South Eastエリアの ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.6kg

日記
938
ライバル
28
被ライバル
41