今日から、ちゃんとする!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 54.8kg 48.5kg 61% (あと6.3kg) 158cm 54.8kgの体型
    体脂肪 44.4% 34.6% 28% 158cm 標準

 » 
2016年04月02日

  • M

    愛猫が亡くなって51日。
    31日に四十九日供養して
    気持ち切り替えようって思ってたヶド
    昨日は逆につらくて泣きまくってしまい
    今日は目が腫れ腫れに頭痛…囧
    でも、なんとかしないと本当にマズイ体重。
    このままだと、またデブが恥ずかしくて
    引きこもりになる。
    そっからの60キロ突入が怖いから
    今日から頑張る。
    しっかし、既に酷いデブだ。
    お腹と太ももfightで。

    ■今日のサイズ■
    太もも:52cm
    ふくらはぎ:33cm
    ウエスト:78cm
    ヒップ:89cm

    ■食事■
    朝:牛乳+プレーンヨーグルト+コラーゲン粉
    間食:十六茶W、ポテチ、無糖飲むヨーグルト、緑茶、ルイボスティー
    夕食:白飯、鮭、大葉味噌、味噌汁

    ■運動■
    腿上げ200回
    かかと上げ下げ30回
    座って腿上げ100回
    座って足上げ腹筋20回、20回
    立ち腹筋50回、30回、30回
    後方足上げ40回ずつ
    チューブ背筋30回
    スクワット30回、50回
    レッグマジックX50回
    後ろ腕立て20回、20回

    お腹減ると具合悪い。
    徐々に慣らしてこう。
    前は食べなくて全然平気だったのに
    食欲凄すぎる。
    痩せ脳にしてかないとー。

    とりあえず、
    今月は52.5kg、32%を目標で。

    カロリー合計:12:01
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 はじめまして…突然すみません…

      私も数年前、20年近くも一緒にいた愛猫を亡くしました
      我が子同然のように可愛がっていたので、
      本当に本当につらく、悲しく、寂しく、
      抜け殻のようになってしまいました…

      苦しいお気持ち、とてもよくわかります
      そして、また再スタートされる勇気、素晴らしいと思います!

      どうか、元気を出して頑張って!
      心から応援しています!
      ファイト!(`0´)ノ オウ!
      2016.04.02 13:28
    • M M > 肉球さん

      はじめまして。
      コメントありがとうございます。
      20年は大往生でしたね。
      猫さんにとって素晴らしい20年だったと思います。
      うちのは7歳の誕生日から一週間目で亡くしてしまい自分の判断ミスに後悔の毎日です。
      泣いても戻っては来ないんですけどね…泣いちゃいますね。
      親がいった時の何倍も悲しかったです。苦笑

      とりあえず、前向くしかないなと。
      あまりに太りましたから…囧
      頑張ります!
      2016.04.02 14:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができま ... を伸ばし、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。イ ... 赤筋が多いのは下半身と腹筋だが、日常の活動の中で使われにくい筋肉のほうが運動によって強化しやすいことから腹筋運動 ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーこ
被ライバル - 全てを見る
  • あーこ
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
M
M

158cm 53.9kg

日記
154
ライバル
1
被ライバル
1