6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.6kg 45kg 6% (あと18.6kg) 147cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147cm 平均

 » 
2016年04月02日

  • ちゃん☆

    夜:
    白米 少し 野菜とビーフン炒め 筑前煮 ひじきハンバーグのきのことピーマンあんかけ

    朝:
    マーガリントースト 半切れ ココナッツオイル入りコーヒー 具沢山味噌汁

    昼:
    3時くらいに食べる 卵ホットサンド 1/2枚 クリームデニッシュ 練乳コーヒーゼリー 半杯






    筋トレ 座り腹筋100回 後ろ腕振り100回 階段4階まで上がる



    (´Д`)ハァ…2日目で、ヤル気が出ない… こんな生活、もう何十年もやってきてるのにこのヤル気で無さは毎回嫌になる… 生理痛は、今回無いのが救い 無きゃないで、落ち込むのにあればあったで憂鬱… なんだかね、女って〜╮(•́ω•̀)╭ 午後から町中へ行ってきた たまに繁華街へ行くのはテンション上がるね↑ 楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    生理中 カロリー合計:12:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    てみてわかりました! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べるの ... の絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べ ... にしました。  こうしてやって来たのは六本木にある「ハードロックカフェ東京店」。東京店で7月に食べられるバーガ ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル京都

    京都駅 9月、待望のグランドリニューアル!≪毎日開催≫無料フレンチコース試食! ... リーガロイヤルホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Bu-mama
  • mom
  • ayumin
  • マック
  • アンパンマン
  • くぅ
  • むぎ
  • ほし
  • さくら
  • ちゃん☆
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃん☆
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
ちゃん☆
ちゃん☆

147cm 63.6kg

日記
12
ライバル
10
被ライバル
1