新生活スタート❔

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 55.4kg 52kg 0% (あと3.4kg) 161cm 55.4kgの体型
    体脂肪 26.8% 26.9% 22% 161cm 美容

 » 
2016年04月02日

  • charko

    昨日4/1からダイエット始めました
    「冷麺始めました」みたいで笑える
    何回始めるねん(;'∀')

    今回は6/25を目標に6kg減量したいです
    もうつくづく嫌になりましてん、この中年太りの身体が…
    今まで下半身だけやったのが、お腹回りにもつき始めて、そうなると何を着てもドテ~っとして、外出するのが億劫になる
    最近じゃあ 心までがドヨ~ンとしてきて、もう限界です
    ちょうど息子が昨日初出勤で、生活も規則正しくなるので、いい機会です
    私も5時起きの体操をして、夜は23時就寝を心掛けたいと思います
    お菓子やめて野菜を中心にした食生活、規則正しい生活、常に姿勢も正していれば、今までの経験からいって、自然と減量できることでしょう、たぶん
    今はライバルの皆さんもお休みしている人が殆どなので、新しいお仲間も増やして頑張りたいと思います
    これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

    生理中 カロリー合計:12:26
    •  
    • コメント2件
    • あららんど あららんど 私も始めましたw何回目やねん!と自分にツッコミ入れたくなりますが^^;
      ここに入会したときよりさらに5kgはUpしてますのでひどいものですw

      心がどんよりするのってすごくわかります。それでまた悪循環でした・・・
      私も退職してリスタートしたのですが来月引っ越すのでさらに新しい生活、
      動く生活にシフトチェンジの予定です
      たんぱく質と野菜、ミネラル少しの糖質を心掛け頑張ります
      一緒におデブ脱却しましょうー
      2016.04.02 13:08
    • charko charko > あららんどさん
      早速の返信ありがとうございます(*^▽^*)
      なんだかとってもヤル気が出てまいりました
      あららんどさんも環境が変わってチャンス到来ですね
      私もこれから6月の東京ライブに向かってコツコツ頑張っていく所存です
      一緒に楽しく脱却いたしましょう♪
      2016.04.02 13:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エツコム
  • ともこみ
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • ねち
  • アリサデラックス
  • るー ∞◡̈∞
  • のんちゃん
  • あららんど
  • こゆ
  • とうこ
  • ねむね
被ライバル - 全てを見る
  • エツコム
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • ねち
  • アリサデラックス
  • twtop
  • こゆ
  • ゆー
  • ソフィア
  • のんちゃん
  • チカ
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
charko
charko

161cm 53.6kg

日記
721
ライバル
16
被ライバル
33