4/2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 86kg 80kg 47% (あと6kg) 153cm 86kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年04月02日

  • みやな

    増えたー!しかも一気にー!
    そんな食べたかよ(。-_-。)
    時間か(。-_-。)?

    しゃーない。生理前だし。
    私は戻せる。大丈夫。


    やーっとベーグルが届いたよー(*´艸`)
    しばらく買いに出かけなくていい☆
    夫さんには内緒だけど別のところからあと20個くらい届く(笑)
    -------------
    朝ごはん
    ベーグル(プレーン)
    トマト、アスパラ、鶏ハム、サニーレタス、ザワークラウト
    カレイの煮付け

    昼ごはん
    豆乳紅茶

    カロリー合計:12:42
    •  
    • コメント7件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 増量の内に入らんですよ。
      食べた割にはね♪(´ε` )
      2016.04.02 13:42
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 生理中は増えますよね(;´Д`)
      でもその後ヤセ期きますよー★
      それまではムリせず過ごしましょ♪

      ベーグルやばーーーーーー!w
      めっちゃカラフル!!!
      しかもまだ届くとか(ノ´∀`*)
      ベーグル祭りができますね♡ww
      2016.04.02 18:29
    • ゆかにゃん ゆかにゃん あ、生理中じゃなく生理前でした!
      ごめんなさい(´;ω;`)間違えた
      2016.04.02 18:30
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ すごい数のベーグル―!
      これは美味しそうですね。
      生理前はため込みやすし増えるときは増える。
      また減らせると思うのでそんなに気にしなくてよいかと。

      2016.04.02 19:25
    • みやな みやな > 三浦さん
      生理前なので諦めます~(-_-)
      これぐらいはすぐ戻せるはず~!
      2016.04.02 20:30
    • みやな みやな > ゆかにゃんさん
      生理前後は辛い時期ですよね~><
      のんびりヤセ期を待つことにします~。

      ベーグル祭りできるよ~♪
      いろ~んな味を集めてみたのです☆
      冷凍庫パンパン!w
      2016.04.02 20:43
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      60個くらいある(笑)
      絶対夫さんも食べるから多めに頼んだんだけど…
      冷凍庫やばいことに(笑)

      少しでもできることしてゆっくりヤセ期待ちます~。
      最近は少しずつスクワットしてるの~。
      おケツ痛くて階段つらい(笑)
      2016.04.02 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    のですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... くという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいてい ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • イギリス式?アメリカ式?世界のサンドウィッチあれこれ

    ろいろと流行のあるサンドウィッチ。例えば、女性が集まるホームパーティではわんぱくサンド、小さな子どもがいたら食べやすいイギリス式、休みの日にゆっくり食べる朝ごはんにはベーグル ... 中に変化球いろいろ。ベーグルサンドにピタ、パニーニ、タルティーヌ??】 ヘルシーなパンとしてニューヨークで人気になったベーグ ... るサンドウィッチといえば、アメリカ式のクラブハウスサンドという、トーストした3枚の食パンに七面鳥の肉やベーコン、レタス ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル岡山

    岡山駅 岡山駅改札から徒歩1分。貸切のグリーンガーデン&独立型チャペルでセレモニーを ... ANAクラウンプラザホテル岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23