スクワットの友

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年04月02日

  • ちむたむ

    ジョグ6.3km。月間トータル11.0km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。

    「あさが来た」が終わった~
    オープニングが毎朝のスクワット友だった。次はどんな音楽になるんだろ?

    今日は家に居るので、午前中にちょっとハンドメイド。ハンドメイドマラソン15個目。布マスク。

    生理中 カロリー合計:12:52
    •  
    • コメント13件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!スタンス違うライバルいたから解除したら彼女も努力や根性ないライバルはあわんけ解除するって日記に書いてた

      私は努力や根性や忍耐だけじゃ痩せないと思うんだ私はマニュアルどうりダイエットしない
      自分流オリジナルいれてしまう笑
      2016.04.02 13:14
    • かーきん かーきん うちも毎日観てました。
      ビデオだからリアルタイムではないけど。
      テーマソングは2分くらい?
      あの歌が好きで良く口ずさんでます。
      謝恩会で先生方が歌ってくれました╰(*´︶`*)╯
      大河ドラマもそうだけど、一年間聞き続けるって結構影響力あるよね?
      次回もスクワットのリズムに合う曲がいいね!
      2016.04.02 13:33
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      「あさが来た」、人気でしたね。

      布のマスク、かわいいですね。

      基礎英語、勉強されているのですか?

      わたしも4月からなにかやってみようかなあ。^_^
      2016.04.02 14:42
    • ののこ ののこ 終わってしまいましたね。最後までいい時間を過ごしました。

      月曜日からまた新しい楽しみになってくれたらいいなー。ごちそうさんの時から可愛いなって思ってたので(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
      2016.04.02 17:23
    • チョー偏食 チョー偏食 すごいよなぁ。
      ワタシはスクワット1本道なのに、
      ちむさんはスクワット(ながらスクワットなのがカワ(・∀・)イイ!!)もして、
      ジョグもして、ヨガ基本ポーズもして、多才。

      時間のやりくりにも関心してしまう。
      2016.04.02 21:00
    • チョー偏食 チョー偏食 感心 の誤字っす。ごめんなさいです。 2016.04.02 21:01
    • ちむたむ ちむたむ > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      それは嫌な思いをしましたね。
      そんな時は思いっきり踊って、嫌なことも汗と一緒に流しましょう。音楽や踊りには人を元気にする力があると思います。

      自分のやり方で長くダイエットすれはいいですよ!
      2016.04.03 09:34
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      最初はAKBの歌?って思いましたが、聞いてみると朝の時間帯に相応しいメロディ、歌詞、歌声。いい曲でしたね。
      また次も楽しみ。
      2016.04.03 09:35
    • ちむたむ ちむたむ > ぴぴさん

      あ、後ろのテキストですね。

      これは子どもが学校で使っていた本です。捨てる前に、私も一度読んでいます。写真を上げるときは、読み終わった本も一緒に写真に撮る様にしています。DCで「ダイエット」「ハンドメイド」「読書記録」の3つを同時に記録しよう、という手抜きですね。


      2016.04.03 09:38
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      ののこさんも観てらしたんですね。
      終わってしまって寂しいですが、月曜から始まる番組も楽しみ。なんだか元気が出そうな予告でしたね。
      2016.04.03 09:40
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      だってチョーさんにはちゃんとしたお仕事があるもの。私はふらふらしてるから~

      最近は朝、ヨガで一度身体を伸ばさないと、あちこち固まってるの。身体が硬くなるお年頃になったわ。
      2016.04.03 09:42
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさんおはよう
      まあ私もさそ~ゆうストイックダイエットを長年やってきたけど~いつもメンタルが疲れてギスギスしてた!今より痩せてたけど体重減らすことに情熱かけてた!でももうストイックやストレスかかるダイエットやめた!やっぱり下手でもダンス踊り続けたらメンタルもよくなったし!頭もピラメキあるしいいことだらけ私は水分足りなかったから水分とるようにしたら体重減ったよ
      2016.04.03 10:38
    • はむ子 はむ子 布マスク

      可愛いぃぃぃいいいい

      市販のて色気ないもんね
      ( ̄∀ ̄)
      2016.04.10 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ができます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹 ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕 ... 積された脂肪は全体的に減っていくのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットの ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    チップとデールやクラリス、バンドやダンサーなどが、メキシコ風の陽気な音楽に合わせて練り歩いて、賑やかなストリートグリーティング ... 、“ハロウィーン・フェア”をテーマに、仮装したディズニーの仲間とおばけたちが繰り広げる明るく楽しいハンドメイド ... トルティーヤチップが目を引くハンバーグのスペシャルセットが登場。レストラン内では、スケルトンのス ...

    ダイエットNEWS
  • 星ヶ丘・アートグレイスクラブ

    星ヶ丘駅 【名駅一本の好立地】星空に一番近い『星ヶ丘』で緑溢れるオーダーメイドウエディング ... 星ヶ丘・アートグレイスクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80