和食♪ (#^^#)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.8kg 52.5kg 38% (あと3.3kg) 163cm 55.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.4% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年04月02日

  • rakupon

    12:46
    今朝は結婚式に出席する主人を送って行く予定が

    入っていたので

    ウォーキングは断念(´・ω・`)

    主人を送った後

    ふと・・・

    昨日の夜から美味しい和食食べたいんだったなぁ・・・と。



    良いこと思いついてお豆腐屋さんへ♪

    ありました♪ 

    ありました♪

    美味しそうなお総菜!!!(笑)

    お豆腐の和風ハンバーグと揚げ出し豆腐をゲット♡

    ちょうどお家に着く頃に炊けるように

    雑穀入り玄米セットしてきたので

    うきうきで帰ってお昼タイムしましたー(^^♪

    もぅ美味しいのなんの(笑)

    今日のお昼は手抜き!と決め込んだので

    最近はまってる根菜入りサラダも買って来て

    ペロッと食べちゃった♡

    昨日から食べたかった和定食でした(笑)

    また主人を夕方お迎えに行くんだけど

    それまではのんびりタイム。

    なんだか昨日から風邪気味っぽい。

    喉も軽く痛いし

    鼻水くんもやけに出る。

    体も少しだるいよぉー。

    こういう日はゆっくり過ごすのが1番だよね。

    お菓子食べないように気をつけなくちゃ・・・(笑)



    18:24
    鼻水くんひどくて微熱。

    やっぱり風邪ひいちゃったみたいです。

    殺菌作用期待して

    無調整豆乳にはちみつ入れて飲んで

    あまり食欲ないのでサラダ食べて夕食終了。

    お昼のサラダ2個買って来て大正解♪

    ぐうたらと欲張りな性格で良かった(笑)

    早めにゆっくりお風呂入って

    出来たら半身浴して汗流したいな。

    そして早く寝ようと思います。

    早く治れーーー(*'ω'*)




    1つ嬉しかった事♡

    お坊ちゃんが近くのコンビニから

    たまたま電話くれたから

    ちょうど切れてたドレッシング頼んだんだけど

    コーヒーも買って来てくれたのー♡

    なんでも

    誰だよ?って声してたから

    きっと風邪ひいたんだろうと思って・・・だって( *´艸`)

    もぅ嬉しかったー!!

    そしてとっても美味しかった!!

    ありがとう♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      野菜生活 少し

    昼 雑穀入り玄米ご飯
      お豆腐の和風ハンバーグ
      揚げ出し豆腐
      サラダ
      (レタス・きゃべつ・じゃがいも・南瓜・さつまいも・ブロッコリー)
      アーモンド
      カカオ70チョコ 2枚

    夜 サラダ
      (レタス・きゃべつ・じゃがいも・南瓜・さつまいも・ブロッコリー)
      アーモンド
      はちみつ入り豆乳



    運動 朝ヨガ
       レッグマジック 1分×3セット
       スクワット
       ストレッチ
       半身浴



    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ おやつとかじゃなく、栄養満点なもの食べてるの、見習います‼

      お手抜きデイ最高だね(/▽\)♪私も旦那が飲みの日する❗やっほうだね❤

      日頃頑張ってるから、今日はゆっくり休んで☆☆
      2016.04.02 15:03
    • ぽてこ ぽてこ 私も今日は手抜きです(*^^*)
      風邪ひきました?大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね!
      2016.04.02 18:08
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      あははは♪
      確かに栄養満点だわぁー。
      栄養摂りすぎて
      夜お腹空かなかったんだよね!
      午後から動いてないしね(笑)
      ほんとに
      やっほう♡って気持ちになるよね♪
      日ごろも手抜きだけど
      今日もいつも以上に手抜きして
      休んじゃいます(^_-)-☆
      ありがとうね!
      2016.04.02 18:33
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      手抜き良いよね!
      私今日
      主人送ったのと
      お洗濯しかしてないかもー(笑)
      風邪ひいちゃったみたいです。
      午後からお腹も空かないくらい
      ゆっくりし過ぎてます。
      でも微熱もあるので
      今夜は早く休むね♪
      ありがとうね!
      2016.04.02 18:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... ますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 53kg

日記
801
ライバル
25
被ライバル
61