4/2:47.9kg 21.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 47.9kg 48kg 100% (あと0kg) 162cm 47.9kgの体型
    体脂肪 23% 21.4% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年04月02日

  • あやっぺ

    メニュー

    ・ジリアンヨガ

    ・ヒップホップアブス

    昨日は夫の飲み会が伸びに伸びて午前様の帰宅になり大激怒してしまいました~。。
    地方の飲み会ってなぜか2次会までが強制という決まりでもあるのでしょうか。。
    昨日は少しフワフワとするような軽いめまいがある中寝ないで待ってた私の身にもなってほしいわぁ~。


    昨日は宣言通り夜はプロテインだけで過ごすとすぐに47キロ台になるので、体重って結局食べたものの量によるんだなぁという感じです。
    ダイエットには夜は軽めか抜いても良いと言われてるのでしばらく様子を見てみますね。

    カロリー合計:13:06
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。

      だんなさまのお帰りを待つの、大変でしたね。

      お疲れ様でした。

      体調がすぐれないみたいですが、大丈夫ですか?

      無理されないように、今日はゆっくり休んでくださいね。
      2016.04.02 16:36
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 起きて待ってたの!?
      えらい…私は速効寝かせていただきます( ロ_ロ)ゞ

      体調崩してる方が多いから気を付けてね!
      2016.04.02 18:08
    • あやっぺ あやっぺ > ぴぴさん
      こんばんは。

      昨日は少しめまいがしていましたが、今日は朝寝をしたのですっかり良くなりました♬

      夫は9時には帰ると言ってただけにホントに待ちくたびれました(笑)
      2016.04.02 22:49
    • あやっぺ あやっぺ > シナモンさん
      こんばんは。
      実はこれには続きがありましてパソコンやゲームをしていたのでとても甲斐甲斐しく待ってた、という訳でもなかったりします(笑)
      2016.04.02 22:51
    • はる はる あやっぺさん、深夜にこんばんは♪
      遅くまで待っていて疲れてしまいましたね(>_<)
      お疲れ様でしたm(_ _)m
      体調、いまは回復されたようでよかったです(*´▽`*)

      体重体脂肪率ともに素晴らしい数字ですね!
      昨日は誕生日で大幅に増量してしまったので、(体脂肪率は一朝一夕ではどうにもなりませんが)わたしもあやっぺさんを見習って調整したいですp(^-^)q
      2016.04.03 00:01
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > あやっぺさん

      (笑)なるほど!!
      なっとく!!(笑)
      2016.04.03 08:29
    • あやっぺ あやっぺ > はるさん
      はるさんこんにちは!

      体脂肪と体重は夜置き換えをした結果で、休日は普通の食事になるので増えると思います~(;´・ω・)
      2日がお誕生日とのこと、おめでとうございます♡
      たくさん食べた後は次の日から調整をすれば大丈夫ですよ!
      運動も頑張っていますし、すぐ元に戻ると思います♬
      2016.04.03 11:18
    • はむ子 はむ子 寝ないで待ってるの偉いですね
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.04.10 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ...

    ダイエットラボ
  • ポイントを押さえてフワフワに!シフォンケーキの作り方

    が、フワフワというよりは少ししっとりとした感じが強く出たり、どっしりとした感じになりやすいので ... 作る際はその辺を加味して挑戦してみて下さいね。 バターで作ると風味は良いのですがせっかくの泡が潰れやすくなるという欠点があるようです ... はちょっと・・・と思っている方も多いのではないでしょうか。確かにシフォンケーキは型がないと焼くのは難しいです ... ポイントを押さえてフワフワに!シフォンケーキの作り方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
517
ライバル
54
被ライバル
59