4月1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 47.8kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 美容

 » 
2016年04月01日

  • hana

    日記の日付がズレてる(*_*)
    遅れての更新です。

    今日はダイエット日記ではなく、
    我が家の紛争の話です。

    3月31日の日記に
    コメント下さりありがとうございました。

    ちょっとバタバタしてて、
    1つ1つにコメントお返しできなくて本当にごめんなさい(*T^T)

    皆さまのお話を聞かせて頂くと
    それぞれ、やっぱりパートナーとは
    色々あるんだなぁと感じます。


    主人は何か思っても私に直接話をせず、
    ためまくって爆発させ、
    それを私の仕事中にメールしてきます。
    一方的にメールでキレて罵ります。

    私は忙しくてそれどころじゃないのに、
    仕事なんかより俺が大事だろ的な…
    手に負えないです。


    昨日から主人は実家に帰ってるので、
    子ども達と私、3人での生活。

    自分でもびっくりするくらい、
    ストレスフリー♪です(^^;


    しばらくはこの生活がいいな…なんて。

    食べ物の好き嫌いも気にせず料理、
    好きなタイミングで出掛けたり
    家族で外食したり
    自分のタイミングで掃除や片付けしたり、
    家計簿つけたり。

    普通なら当たり前に出来ることが
    抑制されるんですよね、彼がいると。



    * 朝食*
    ヨーグルト&プルーン&バナナ&オールブラン
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当 完食

    * 夕食*
    味噌鍋
    枝豆
    チーズ&クラッカー
    お酒


    金曜日なので平日ですが
    主人が居ない開放感で飲酒。笑

    ストレス発散できました~♡٩(*´꒳`*)۶

    カロリー合計:13:31
    •  
    • コメント6件
    • マシュー マシュー その気持ちわかる! 2016.04.02 15:32
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) コメントはひとつひとつ返さなくていいんですよっ、それより普段に思う小さなことでもここで発散として書いてほしいなって思います。
      今夜は私の旦那も泊まりでいません。
      今は普通の関係なので、それほど思いませんが
      ギクシャクの時はすごーくマイペースになれるので
      貴重な時間。
      2016.04.02 19:08
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)
      旦那さんが居ない時間をhanaさんが逆にストレスを感じないで伸び伸び暮らしてると聞いてかなり安心しました
      (*^∇^*)
      私の場合生まれて始めて旦那は恋に落ちてしまった人だったので完全に私は冷静な自分らしさを維持できずに
      当時旦那が家を出て音信不通にされる度に
      私は泣いてご飯を食べれないくらいに弱り
      電話がかかってきたり
      家に帰ってくるのを夜も寝ないで待ってる感じで
      今考えると旦那に依存していました

      でもhanaさんは
      それを悲しいとか苦しいとかとらえずに
      シッカリと自分の時間を楽しめるのでその方が絶対に良いと思います。

      『仕事より俺の事を考えろ』なんて勝手過ぎますよね
      (∋_∈)

      旦那さんが転職ばかりして稼がないから
      hanaさんが稼ぐしかない状況なのに。

      hanaさんが仕事をおろそかにしたら
      旦那さん飢え死にしますよね
      (∋_∈)

      旦那さんは専門職みたいですが
      技術者か何かで手に職を持ってる方ですか?
      それなら余計でも
      せっかく技術持ってるのに
      転職ばかりするのはもったいないですよね。

      2016.04.02 19:50
    • hana hana > マシューさん

      ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
      2016.04.03 01:49
    • hana hana > ウォーズさん

      ありがとうございます(*T^T)
      ここで書いて聞いて頂くだけで
      随分と助けられています。

      マイペースになれる貴重な時間…
      とってもわかります。
      もっと外出してくれてもいいくらい。笑
      家が好きな人なのでなかなか出て行ってくれませんが(=_=)
      2016.04.03 01:52
    • hana hana > みきてぃさん

      こんばんは(๑ ́ᄇ`๑)
      ご心配ありがとうございます♡
      私も結婚して1年くらいは、ミキティさんのような状態で、主人の言動に振り回され、待ったり、期待したり、怒ったり泣いたり、本当にしんどい思いをしました。デキ婚なので上の子を抱えての家事育児&仕事。。。
      働きながら二人目を妊娠しましたが、主人は相変わらず職を転々とし、なんというか、もう相手にする事自体に私が疲れてしまって、
      いろんな意味で諦めました。
      子どもの為です。私の感情云々は捨てました。そうする事でしか乗り越えられませんでした。
      今回、主人が一方的にキレたのも
      私は1ミリも凹んでません。いつもの事ですから。罵られても、私が悪者になって気が済むならそれでいいよ、程度。子どもの相手するのと同じ感覚です(笑)


      ちなみに主人はプログラマーです。
      探せばいくらでも就職先はあります。
      でも拘束時間が長い割に給料が低い、大変な仕事です。
      私もプログラマー的な仕事をしてしまってるのでライバル視されてる気がします(=_=)
      2016.04.03 02:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 切なのは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15