⭕️大衆居酒屋のコスパ最高

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71.4kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 71.4kgの体型
    体脂肪 0% 34.1% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年04月01日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    金よの日記

    またまたまたお誘いがございまして

    花金呑みィィィイイイイイ

    大衆居酒屋行ってきた

    お安くて美味しい

    コスパ最高でちたン

    6:30
    飲むユーグレナ

    12:15
    築地食堂源ちゃん
    ジャンボチキンカツ定食

    15:45
    ポカリスエット

    19:30
    居酒屋
    生ビール×1
    ホッピー×2
    お通し ジャガイモ
    鯵のたたき
    肉豆腐
    ハマグリ
    とりの唐揚げ
    ゲソ天

    22:00
    スナック
    ウイスキー水割り×3
    お通し おしんこ、煮物
    アタリメ
    チーズクラッカー

    カロリー合計:14:27
    •  
    • コメント56件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      お安くておいしいなんて、最高ですね♡

      そして、居酒屋さんのあとのスナック飲みが大人な感じ。

      お味のしみた肉豆腐、おいしいだろうなあ。^_^
      2016.04.02 14:34
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは。何だかご馳走みたいだけどダイエット大丈夫?
      どうやって調整してるの?
      豚カツ食べたいけどカロリー高いから私はミニサイズしか食べてないよ

      大食いのもえやんみたく食べても太らない体質になりたいね
      2016.04.02 18:22
    • ヨッシー ヨッシー ウイスキーもガンガンですね ストレス発散できますね 2016.04.02 19:09
    • かなぎし。 かなぎし。 居酒屋ご飯って美味しいですよね~( *´艸`)
      お酒飲めないクセにおつまみ系大好きですw

      スナックのお通しの煮物も美味しそうなイメージ(*´ω`)
      2016.04.02 19:11
    • りぃ りぃ 安くて美味しいって最高ですねぇ
      (*´艸`*)♡
      最近居酒屋とか行ってないから
      行きたいなぁ~♪
      焼き鳥食べたい❣❣
      ランチのチキンカツもよだれもの
      ですなぁ(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
      2016.04.02 21:03
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ 花金満喫できたようで良かったですね(^-^)
      朝ご飯、それだけでお昼までお腹ならないでいられるんですか??(^_^;)
      私はすぐなってしまって周りに気付かれないかハラハラしてしまって。
      2016.04.02 21:52
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      安くて美味しいのは、嬉しいですね。

      チキンカツ、美味しそう。

      はむ子さんの日記はいつも楽しいから、ありがとうございます。
      2016.04.02 23:08
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) ウィスキーいきますね!
      ランチの源ちゃんもお気に入りのようですね!
      日曜でもランチをやっているみたいなので、明日昼休みに行ってみようかな。
      2016.04.02 23:35
    • みかん みかん お安いのにとっても美味しいから、ついつい注文しすぎちゃう(;´∀`) 2016.04.03 00:31
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      サラリーマンのおっさン率95%くらいでした 笑

      酔っ払いみんな声デカイから私も負けじと大声で喋りますた

      肉豆腐はお汁もしっかり飲み干しました
      ウマー( 'ч' )
      2016.04.03 08:34
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      先週はごちそう続きでした〜

      ダイエット大丈夫?

      と聞かれたら

      大丈夫ではありましェン

      なので今週から調整しなきゃですにャー
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.04.03 08:35
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      ガンガンでした〜

      ストレスは日々発散する主義
      (。 ー`ωー´) キラン☆
      2016.04.03 08:36
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      おつまみ系

      美味しいですよね

      お通しが美味しいとそのお店のレベルは高いと分かりますううう
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.03 08:38
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      仲良しとの居酒屋呑みは楽しい〜

      お料理もたくさんあるし食べたいもンが必ずみつかるううう

      鯵のたたき旨かった
      ( `д´)b
      2016.04.03 08:39
    • はむ子 はむ子 > ☆ゆりん☆さん

      前日の木よも呑みだったから朝ご飯は飲むユーグレナだけにしました

      夜もお誘いがなければ調整のために食べないところだったんですけど

      お誘いあったので調整デイは先送りとなりやした〜
      (///ω///)
      2016.04.03 08:41
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      チキンカツ

      めちャデカかったーン

      カツは完食したから白米は2口くらい食べて残しますた

      先週は食べ過ぎですね
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.04.03 08:43
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      源ちャン

      ボリューミィだから課長さまがお気に入り〜

      私はフードコートのおうどん毎日でも良いわあ

      おうどん大好き

      源ちャン

      日よもランチやってるんだね

      海鮮丼も食べてみたい〜
      *✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
      2016.04.03 08:44
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      確かに〜

      あれもこれも頼みたくなりますよね

      熱々唐揚げうま〜
      ♪(´ε`*)
      2016.04.03 08:45
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん私ダイエットのコツつかんだかも?
      はむちゃんに合うかわからないけど教えよっか?
      なんちゃって!有頂天になったらだめだねこんなピラメキずっこけ組の意見なんてはむちゃんにアドバイスなんて図々しいよ私こらだめだよちょっと痩せたからって少し有頂天なお調子者の私を許して笑
      2016.04.03 09:17
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      ぜひ教えて欲しい〜
      (*´ㅂ`*)
      2016.04.03 12:50
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!水分を1日お茶か水で1、5lとる!はむちゃんは体重違うから少し違うかな?体重×30を1日お茶か水でとった方がいいって!後はやっぱり味覚改善と野菜と脂質とたんぱく質バランスよくとるかな!実は私面倒くさがりなのに自然に脳が勝手に食事作ってるんだよね
      自動スイッチってやつみたい
      2016.04.03 13:20
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      私の場合、3L位飲む必要がありそうだ

      会社の自販機50円だからとりあえず一日3本は飲むようにしてみゆ

      500ml×3本

      とりあえず1.5L

      あとはおうちでこまめに水分補給だね

      最近白米残すこと覚えたからタンパク質とお野菜で栄養も気にしてみまーす
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.03 13:53
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん私ね~糖質0じゃなくローカボ健康弁当ダイエットにするわ昨日一食70gまでならご飯OKで後は野菜やたんぱく質のおかず作りおきして弁当箱に入れるだけだって
      ようするに糖質も脂質もたんぱく質も野菜もバランスよくそろえば精神も落ち着きコントロール出来て男子フィギュアの羽生選手みたく精神コントロール出来るかも
      2016.04.03 14:25
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      精神コントロール

      羽生くん凄いよね〜

      若いのに
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.04.03 14:41
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん私は羽生選手と宇野昌磨を尊敬してる!羽生君の謙虚な姿勢と宇野昌磨の野性的な闘争本能これがダイエットにあれば無敵ダイエッターになれるかもしれない 2016.04.03 14:51
    • とむ子 とむ子 私も飲み会多いけど、お酒飲んだら我慢してたものがぷちーんと切れてパクパク食べてしまうからなるべく揚げ物や炭水化物系は頼まないようにしてる(^▽^;)
      とは言ってもみんながそれぞれオーダーするからそううまくいかないよね( ̄▽ ̄;)
      飲んだ後のラーメンは行かなくなったけど、それは翌日の胃もたれが辛くて年齢のせいかもしれない(笑)
      2016.04.03 21:11
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      無敵ダイエッター

      素敵な響き
      (〃艸〃)
      2016.04.03 21:24
    • はむ子 はむ子 > とむ子さん

      私も〆のらーめん屋は行かなくなった

      やるとマーライオンになるようになったので 笑

      年齢的なものでつね

      呑み会の時はここぞとばかりに食べている自分が居る〜
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.03 21:26
    • ひつじ0831 ひつじ0831 初めの飲み屋も楽しそう。2軒目のスナック。もっともっと楽しそう。 2016.04.03 22:41
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!体重とかこだわらないヘルシーや創作料理得意で頭の回転早いスマートダイエッターになりたいよ 2016.04.04 01:45
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      大衆居酒屋

      楽しかったあ

      スナックは昔通ってた懐かしのスナックでした

      久しぶりに行ったら繁盛店になっていた

      玉袋筋太郎の深夜番組で紹介されてたからかなあ 笑
      (∩*´ω` *∩)
      2016.04.04 04:47
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      今でも十分頭の回転きれっきれだと思いますよ〜
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.04 04:48
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんえ?本当に?いま多分スマート脳なおかげだよ!
      いきなりクールに変わるんだもの~普段ボーっとしてたらダイエットのこと考えたら急に冷静沈着になり~外食は高いから外出には弁当持参とか~こうでしょ~と脳の指令がわかるんだよ
      2016.04.04 08:19
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      そういう風に思考が変わるところがきれっきれだと思うよ

      臨機応変てことね
      ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
      2016.04.04 12:33
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん~そうだよね!いくら痩せるために努力してきたかもしれんが~ちょっと私が気が変わりやすいからっていっていいことと言っちゃいけんことあるよね
      私がダイエット検定受験して体重増えたのが彼女からみたら~怠けてるようにみえたんだろうな~自分のダイエットだけじゃなく人格否定され見下しコメントしなくてもいいのにね~
      確かにダイエットに継続性は大事だし彼女の努力と根性はすごいと思うけど~結局他のライバルも自分より体重重たい人は見下してるかもしれないね
      ライバルはあなたの奴隷やYESマンじゃないといいたい
      ライバルをはずすとか日記に書くなんて
      ライバルは自分で登録するものだろうに~
      2016.04.04 13:59
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      みンな努力してると思いますよ〜

      ぴったり合った方法がみつかれば痩せるのだろうけど

      ダイエットてそれを探す旅でもありますよね

      はじめっからぴったりカンカンの方法がみつかる人の方が少ないです

      いろいろ試行錯誤しながら地道に進むのです
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.04 22:50
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうだね本当文章だけで、サボリマンと思われいやだったわ!
      はむちゃんも書いてないだけで食事調整してると思うから
      運動で痩せるのは素晴らしいけれどずっとは続かないよ私は東海道中膝栗毛の歩数計にはまっただけでダイエットのためにやるんじゃないからさ
      地図進めて旅してる気分になるんだよ
      2016.04.05 05:57
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      お食事9割
      運動1割

      って本もありましたもんね〜

      私持ってる 笑

      あぷりで旅気分

      楽しくて良い〜
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.05 06:25
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんありがとう!
      スマホに機種変前に少しでも目標近づけるよう頑張るよ
      2016.04.05 07:42
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      プロフ画像変わったね
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.05 18:53
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!パパに似てると言われて気に入っているよ 2016.04.05 22:31
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      なんのキャラだろう

      可愛いと思いまーす
      (ˊ̱˂˃ˋ̱)
      2016.04.06 06:57
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんありがとう!妖怪ウォッチのキャラクターでピントコーンなあが口癖でボッーとしてるよ今日はダイエット休みます 2016.04.06 07:15
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      ピントコーン 笑

      ネーミングも良い

      きょはダイエット休日か〜

      きのたくさん歩いたから休足日かな
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.06 07:19
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん頭がボッーとして動きません
      娘には私のようなボケてる母さんがいいらしいよ笑
      あ~認知症のボケじゃなくて~のりつっこみのボケだよ
      2016.04.06 07:35
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      私もちょっとおとぼけな位が可愛いと思うの

      癒しですよ〜
      ∑d(`・д・´。)ок
      2016.04.06 07:53
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんまあ私時々いきなりCOOLになるよ!裏キャラクターもあるよ!なぜか1人の時しか出ないので家族みんなわかりません笑 2016.04.06 08:54
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      みンなが知らない自分のキャラ

      良いんじゃないかあ

      おんなじのじゃつまらないし
      (˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
      2016.04.06 19:39
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんありがとう!いろんなキャラクターいるから超ネガティブモードから超ポディティブモードになれるんだ
      娘のおかげで自分の欲望は後回しだよ
      何より金曜日から弁当いるから今雨の中弁当おかず買いに行ってます
      2016.04.06 20:58
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      お弁当作りがまた大仕事だよね〜

      私も学生時代

      母親がお弁当作ってくれてたから感謝だわあ
      (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      2016.04.07 05:29
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんおはよう!と言っても冷凍食品で手抜きなんだ

      ガッカリした?笑
      2016.04.07 05:46
    • はむ子 はむ子 > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん

      最近の冷凍食品は昔より進化してそう

      上手に活用して時短するのは良いことだと思いまーす
      (●´∀)b
      2016.04.08 19:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん実は私痩せてると言われた!なんか私ダイエットカウンセリングみたく答えてるよ
      話し聞いて!ああ…やっぱり女性は間食がやめられないから太るってわかった!男性はご飯は主食の食べ過ぎで太るってわかった!だから糖質制限は男性の方が痩せるんだね(^-^;炭水化物とりすぎてたわけだし内臓肥満だから!
      女性は下半身肥満の皮下脂肪型だから糖質制限しても余程体重重い人じゃないと標準の人にはあまりダイエット効果ない(^-^;
      2016.04.08 19:43
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      ダイエットでも男女差って出るのね〜

      己を知ることがダイエットの1歩だね
      ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
      2016.04.08 20:01
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん
      あと自分の性格、思考、行動パターンとかね!いろんな本を読むと役立つわ
      2016.04.08 20:17
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      読書家ですね

      本読むと賢くなるううう
      ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
      2016.04.08 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... めに使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    レンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット(男性用)/オークローンマーケティング 9位 ポカリスエット ... 川健康堂 10位 マジックライス 白飯/サタケ ■水・飲料 1位 クリスタルガイザー ミ ... 5ml/たかくら新産業 5位 スパジリックトゥースペイスト 100g/ホメオパシージャパン 6位 パ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • メルヴェイユ

    美濃太田駅 不思議の国のアリスのようなキュートな空間!30名50万円のコスパの高さで人気上昇中 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298