8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 52.6kg 45kg 0% (あと7.6kg) 153cm 52.6kgの体型
    体脂肪 31% 0% 20% 153cm 平均

 » 
2016年04月01日

  • 公ポーク

    4/1(金)

    52.6kg

    12:00 ウィダータイプの蒟蒻畑1個
    グラタンパン1個
    ジャスミン茶1本

    お腹空きすぎて、頭痛くなって、喫茶店へ。

    18:00 チョコレートチャンククッキー1枚
    ブレンド一杯

    初出勤だったせいか、、
    自分で思ってるよりストレスだった!?
    1週間早く生理に。
    だから頭痛くなったのか?笑

    20:00 ビール一杯
    四川マーボ豆腐半分
    餃子2つ
    ごはん3口
    担々麺半分

    生理4日目位までは筋トレしない。
    無理は出来ない。
    もう生理痛で死んじゃうから!笑

    生理中 カロリー合計:14:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎ ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るよ ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなって ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんさん
  • ちさま
  • しろこ
  • yocco
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • さんさん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
公ポーク
公ポーク

153cm 52.6kg

日記
17
ライバル
5
被ライバル
1