買い出しからの~❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.2kg 51kg 19% (あと3.2kg) 164cm 54.2kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 標準

 » 
2016年04月02日

  • さちママ

    うちの地域は今満開‼桜見なら今でしょってことで、ちょっとの間見てきました‼
    ほんと満開✨桜のアーチ通ってきたよ。姉妹の服オソロにして、写真撮りまくり(笑)よい時間でした。ここでお弁当食べたかったなぁ…


    朝、
    ご飯
    アボカド
    キャベツ

    コーヒー


    野菜たっぷりダイエットカレースープ
    ハンバーグニコ

    おやつ
    たけのこの里半分

    運動
    花見散歩
    モムチャンSダンス


    カレースープたっくさん‼
    豆乳クッキー

    カロリー合計:15:09
    •  
    • コメント14件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) お揃いで桜の下での写真!すてきー♡

      本当に桜、きれいだよねー(о´∀`о)
      2016.04.02 17:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私も最近家族でお花見したなあ~
      それにしても~焼き肉前通った
      歩いて駅までウォーキング。
      娘の定期買いに駅のバスセンターまで歩いてるよ。夕食は早めに食べたよ。
      今食欲の暴走防ぐ為に味覚改善ダイエットしてるよ。
      いろんな人の専門家のダイエット組み合わせ自分流のルール作ったよ。
      自分の今日のダイエット名言
      ダイエットは生活の一部だって思うことにしたよ。
      最近まで体重の数値ばかり気にしてたけどそんな日々いやになりやめた。
      ストレスも太る原因になるから
      2016.04.02 17:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      娘ちゃんたちに おそろのお洋服ー?
      楽しそう♪♪
      わたしも 息子たちに そーしたなぁ。
      おやって なんでそーするのかな(笑)♡

      桜のアーチかぁ。 桜って幸せになるよねっ!!!


      体重も 減ってるね♪♪頑張ってる証拠だよおおおおお♪♪
      2016.04.02 18:14
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      お子さん女の子2人なのね♪
      いくつなのかしら?
      可愛い写真たくさん撮れたんだろうな(^^♪
      お花見良いですよね♪
      まだ桜楽しめるから
      お弁当持ってお花見も計画したら
      楽しそうですねー(^_-)-☆
      2016.04.02 18:38
    • チョー偏食 チョー偏食 今日は、東京は朝ちょっと雨が降ったんだけど、
      それもやんで、なんとか曇り空のお花見日和でした。

      娘さん2人が、お揃いの服を着て、
      満開の桜をバックに笑ってる写真だなんて、
      可愛すぎるぅぅぅう!!
      2016.04.02 21:06
    • さちママ さちママ > シナモンさん
      久しぶりです❤シナモンさんの日記も楽しみにしとります❤
      2016.04.02 22:03
    • さちママ さちママ > 黒崎ピラメキドキドキダイエッターさん
      足が悪いのに、ウォーキングやダンスよくされてますよね❗黒崎さんの努力、尊敬です❤
      私もウォーキング子どもが大きくなったらいっぱいしたいな‼
      2016.04.02 22:05
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      子がチョロチョロで言うこと聞かないから、撮るの大変よー(。>д<)まぁ撮りまくったから満足✨
      2016.04.02 22:08
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      2歳と0歳よー✨まだまだ手がかかります‼(。>д<)
      2016.04.02 22:09
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      確かにー。半分親バカですね(笑)ラインのカバー写真にして、満足しました\(^_^)/
      2016.04.02 22:11
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんありがとう
      そう言ってもらえたの初めてだよ!家族も褒めてくれないし!なでしこの澤選手が言ってた!謙虚じゃなきゃだめって!だから私は有頂天にならず謙虚でいきます!ちなみに私の尊敬してる人は男子フィギュアの宇野昌磨と羽生結弦二人を尊敬してます!
      彼らは素晴らしい
      2016.04.02 23:04
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お花見、よかったですね。
      こちらも満開で、お花見しました。

      姉妹のオソロ、素敵です。
      姉弟のオソロは中々ないから、似てるものを着せたりして満足しています。
      2016.04.02 23:07
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) さちママさんのお子さんは女の子二人なんですね~!
      姉妹おそろ服に桜のアーチ…憧れ~♡
      ぜったいにかわいい!
      体重、順調ですね(*^^*)
      私もがんばりますっ!
      2016.04.03 07:59
    • はむ子 はむ子 お花見良いですね〜

      私も母親と咲き始めの時に土手を散歩がてら愛でました

      屋台期待してたけど出てなくて残念だったなー
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.11 06:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ス ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... 程度に30分を歩くのでは、時速と時間で計算すれば同じことになる。 しかし、早歩きのほうは短い時間であって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    れは見えないけど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ... ど、一度、あそこですずを単独にしておいて、家に戻ってからの流れ(※帰宅後に起こる姉妹と母親たちの ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35