Diet Club 入会!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 68.6kg 55kg 0% (あと13.6kg) 159cm 68.6kgの体型
    体脂肪 40% 40% 25% 159cm 美容

 » 
2016年04月02日

  • はるママ

    自分に甘い私!

    女として生まれたからには

    綺麗になってみたい!

    同窓会もあるし

    このDiet Clubを利用して

    頑張るぞ٩(ˊᗜˋ*)و


    まず今月から始めたこと!

    ヨガを始めました。

    カロリー合計:15:39
    •  
    • コメント5件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) その気持ちわかる! 2016.04.02 17:30
    • はるママ はるママ > 三浦さん

      初コメント
      ありがとうございます(≧∇≦)

      同じ気持ちの
      仲間がいることを
      励みに頑張ります(๑و•̀ω•́)و
      2016.04.02 17:35
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > はるママさん

      自分にユルく甘くダラシ無く親にも豚呼ばわりされて、ダイエット失敗ばかりしていた私にも神は降りてきたので。笑

      へこむ事も、この先あるでしょうけど
      元気だしていきましょうd(^_^o)
      2016.04.02 17:38
    • はむ子 はむ子 ホットヨガですかー?

      私もやってるう
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.08 19:54
    • はるママ はるママ > はむ子さん

      ホットヨガ気になってはいるのですが、通い始めたスタジオにはホットヨガはないんですよね(T-T)
      2016.04.08 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    イエット(Diet)の元々の意味は、「政策、方針、計画、戦略」などで、自分の立てた方針や計画どおりに進めていくことを指して ... しい食生活のためのメニューを作り、食事法などを指導する職業で、英語ではダイティシャン(Dietcian)。太っている人には体脂肪を減らすような食生活を指導して ... 養素のバランスが最も取れています。ダイエット食として、糖尿病の食事療法をすすめる医師や栄養士も多くなっています。 栄養士になるには ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • HANA CLUB 華王殿

    松阪駅 45周年を記念したお得なプランも登場!花と緑溢れる貸切邸宅で笑顔に包まれるパーティ ... HANA CLUB 華王殿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ぱんな
  • はむ子
  • みや@アラフォー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
はるママ
はるママ

159cm 67kg

日記
13
ライバル
1
被ライバル
3