67.6 kg - 2016年4月1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 67.6kg 55kg 33% (あと12.6kg) 165cm 67.6kgの体型
    体脂肪 40.8% 0% 20% 165cm 平均

 » 
2016年04月01日

  • 痩せる嬢

    67.6 kgと言うのが、私にとって1つの壁。どうにかこの体重を下回るように、運動量を増やそうと思っています。

    今日は思ったより、歩く時間を長く作れて良かった。
    でも、スクワット90回は私にはきつ過ぎました。初心者用のスクワットチャレンジなのに〜。
    今後こそ、スクワットしてから歩きたい!

    仕事の都合で夕飯を10時近くに食べてしまった でも、大食いはせずに済んだので、ヨシヨシと自分を褒めてあげたい

    コメントや、ライバル登録をして下さった方々のお陰で、サボらずに運動しています。

    ありがとうございます!

    朝食

    おから入りスパゲティ
    0kcal(1食分)
    アーモンドミルク
    0kcal(1個)

    昼食

    ハムサンドウィッチ
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(0.5個)
    きゅうり
    0kcal(1食分)
    セロリ
    0kcal(1食分)

    夕食

    焼きそば
    0kcal(1食分)

    間食

    ヨーグルト
    100kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(0.5食分)
    セロリ
    0kcal(1食分)
    こし餡
    0kcal(1食分)

    運動

    オチョダイエット
    8セット
    ワインオープナーエクセサイズ
    3セット
    スクワット
    90回
    ウォーキング
    5.4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:100kcal15:45
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) また来ちゃいました。
      運動量を増やすのも体力があれば、良いかと思います。

      もう1つの手段として、運動内容を変える事もオススメします。
      同じ運動をすると体が、それに慣れてしまい維持はするが脂肪が落ちない事もあるんです。

      私は実際に固定してやる運動は2つ程で、あとはランダムにしています。
      そうする事で燃焼しました。
      手段がなくなったら、考えてみるのも良いかなと。
      2016.04.02 17:23
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 > 三浦さん

      来て下さってありがとうございます!嬉しいです。

      なるほど! 同じ運動をしていると体が慣れちゃうんですね〜。
      踊りながらエクセサイズするって言うのをYouTubeで見つけたので、それにもチャレンジしてみます。
      本当にアドバイス、ありがたいです*\(^o^)/*

      どういう運動が、効きましたか?
      2016.04.03 17:08
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > 痩せる嬢さん

      私は、筋トレの他にYouTubeで見れるのだとボクササイズとかです。

      近くにジムが無いとか、仕事で忙しい方には、サーキットトレーニングをススメていますよ。
      私の過去の日記に一応サーキットのテンプレありますよ^ ^
      2016.04.03 17:22
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 > 三浦さん

      実は、こっそり日記を拝見しておりました(^^) その後の体調はいかがですか?

      写真に撮って載せて頂いているトレーニングでしたね。週末明けにでもチャレンジしてみます!

      ありがとうございます。
      2016.04.03 17:41
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > 痩せる嬢さん

      最近みなさんから、ニッキ観てましたと言われますf^_^;

      素直に嬉しいです^ ^
      ありがとうございます。
      体調は、おかげさまで良くなりました。
      サーキットトレーニングの注意点も書いてあるので、そちらをみて参考にして頂ければと思います。
      また何かわからない事があれば、わたしでわかれば何時でも聞いて下さい。
      2016.04.03 19:10
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 > 三浦さん

      やっぱり、実際にものすごい減量した方の日記って読むととても励みになるんですよね。それにしてもスタイルよすぎです!努力の賜物ですね。

      いつでも聞いて下さいなんて言って下さるなんてとっても嬉しいです。

      また、読みに行っちゃいますよー♪
      2016.04.04 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 実写版『テラフォーマーズ』撮影現場レポ!宇宙船“バグス2号”を完全再現

    。奈々緒に対して恋なのか妹のように思っているのか、そこの部分ははっきり描いていませんので、子どもっぽいところもあります ... ぐらい増やそうと思ったんですけど、ちょっと無理でした(笑)」とコメント。何kgぐらい増や ... 身が演じる蛭間一郎の役柄について「台詞とか雰囲気とか中身は原作とまんま一緒だなと思いました。ビジュアルを寄せようと思って1か月で40kg ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み。
  • 糸こんにゃく
  • ゆきうさぎまる
  • ヤセルンサー
  • ぷにママ
  • Romiqueen
  • りょよよ
  • こうマム
  • 減量ちゃん
  • まいまい
被ライバル - 全てを見る
  • sasuga
  • miiiie1108
  • はーさん
  • カロン
  • ゆきうさぎまる
  • にゃん。
  • ゆんころ
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
痩せる嬢
痩せる嬢

165cm 63.2kg

日記
128
ライバル
10
被ライバル
12