半身浴効果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 71.1kg 56kg 20% (あと15.1kg) 169cm 71.1kgの体型
    体脂肪 37% 35.2% 169cm 平均

 » 
2016年04月02日

  • りお

    昨日の半身浴効果で1キロ減。

    相当に浮腫んでいたみたいね。
    体脂肪が増えたけど(^^;

    今日は自転車で外出。
    少しは運動になるかな。

    カロリー合計:16:19
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 半身浴効果すごいですねー(〃艸〃) ♡*.+゜
      羨ましい~♪
      2016.04.02 21:54
    • りお りお > りぃさん
      お久しぶりです(*^^*)
      2ヶ月の休養からダイエット再開いたしました!
      またよろしくお願いします♪(^-^)

      浮腫みやすい体質なので、半身浴をするとすぐに体重が落ちるのです…

      でも、それだけ浮腫んでいたということですね(^^;

      2ヶ月運動せずにいたので、筋肉も落ちて浮腫みも凄くなってます(>_<)

      2016.04.03 16:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リ ... バウンドを繰り返していると、どんどん脂肪が増えていきますか? リバウンドをすると体脂肪の量が増えて、やせにくい身体になる ... ので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食 ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • オーストラリアで自転車交通ルールが浸透している6つの理由

    年多くの子供たちが父兄の見守る中サイクリングを楽しむ。この家族で時間を作るというのは子供にとって自転車のルールを身近で学ぶのにはとてもよい機会。親が手本になり子供たちは自然に親からルールを学んでい ... 生活の中に密着している、一過性のものではないということになる。 2、自転車が二輪という意識が高い 日本ではなかなか根付かない自転車 ... は馴染めていない感がある。オーストラリアでは、確かにこの10年で自転車が若干増えたようには見えるが、日常の生活の中に車と同じような感覚で自転車 ... オーストラリアで自転車交通ルールが浸透している6つの理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • 橙
  • えりー**
  • りぃ
  • まむ
  • さびねこ
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
りお
りお

169cm 72.7kg

日記
52
ライバル
6
被ライバル
2