お久しぶりです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.6kg 45kg 34% (あと4.6kg) 154.5cm 49.6kgの体型
    体脂肪 24.9% 154.5cm 平均

 » 
2016年04月02日

  • 虎太郎

    お久しぶりです。引っ越しが終わり、ネット環境と体重計を取り戻したので記録。今日、大学のオリエンテーション合宿から帰ってきました。とても楽しかったですが、同じくらいとても疲れたので、ちょっと痩せたかなwwww

    カロリー合計:16:27
    •  
    • コメント3件
    • はむ子 はむ子 合宿おつかれさまー

      生活が落ち着くのはもう少し先かな

      身体ゆっくり休めてね
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.03 18:54
    • 虎太郎 虎太郎 > はむ子さん
      ありがとうございます。そうですね、まだいろいろと落ち着かないです。家事も慣れませんし、学校のことも面倒くさいし…今は痩せることより風邪をひかないことを優先していますw
      2016.04.03 22:16
    • ☆maco☆ ☆maco☆ お帰りなさい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      合宿お疲れ様でした。

      慣れるまでは色々大変でしょうから、体調には気を付けてね(。•̀ᴗ-)✧
      無理せずにいきましょう。
      2016.04.04 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り ... いえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと ... 組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • レモン
  • ☆maco☆
  • おと
  • MINT
被ライバル - 全てを見る
  • レモン
  • ☆maco☆
  • はむ子
  • おと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
虎太郎
虎太郎

154.5cm 50.6kg

日記
20
ライバル
4
被ライバル
4