ひらめいた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48kg 45kg 21% (あと3kg) 148cm 48kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 美容

2016年04月02日

  • bezitarisuto快眠侍

    味覚改善ダイエット
    ①たんぱく質、糖質、脂質は必ずとる。
    ②市販のジャンクフードやお菓子をなるべく食べない。③自分の作ったお菓子か堅パン1枚を間食にする。
    ④水分はお茶か水を1Lは必ずとる。コーヒーは1日4杯まで。
    1日2lもとる必要ないそうです。なぜなら絶食しない限り食品にも含まれるし飲み過ぎたら水毒になり水分太りするからです。

    それから糖質食べたら食後30分後になるべく歩く。

    監視ダイエット→食事日記に福山政治はりつける。食事日記つける度に福山さんが見てるので頑張れる。福山さんファンじゃないが彼は寅で地球人。しっかり自己管理してるし年齢も近くイケメンだから。
    どうですか?私のオリジナルダイエット

    自分で考えたダイエットなら言い訳も反省も必要ないでしょ?
    もちろん完全オリジナルじゃありません。ダイエット本を立ち読みして覚えてて過去によみがえった記憶を参考に考えました。
    いくら運動のダイエットしても食事制限でも味覚が改善されなければ食の暴走やニセの食欲にまどわされます。マニュアルのダイエットやルールにこだわる人はそれが楽だからです。自分が食べ過ぎたと失敗したことは怠け者ではありません。真のダイエッターはライバルに意地悪なコメントもしないし自分流のダイエットも考えも押しつけません。もちろんそれが間違ってるとはいいませんが。ライバルに辛口コメントする人ほど本当は強い自分を見せたいだけでインターネットで王者になっても意味はありません。それよりリアルの生活を充実したりダイエットだけに固執する生活よりダイエットは趣味の一貫や楽しみながらした方が最終的に理想に近づく気がするのです。だからこのダイエット方法はあくまで私が考えた方法なので他の人にも効果あるかは保証出来ません。ただのピラメキダイエッターなので。そこんとこは理解よろしく

    カロリー合計:17:04
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 リア充大切だよね(*´∀`)♪

      マイペースにいこっo(`^´*)
      2016.04.02 23:23
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん!やっとダイエットがうまくいかなかった理由がわかった!

      いい食事日記買った!ダイエットコーチEICOに感謝します
      2016.04.03 07:04
    • はむ子 はむ子 福山雅治

      カッコ良いよね〜

      私も物凄いファンでは無いけどあの年齢であのスマートな感じが努力してそうで尊敬しまつ
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.08 23:27
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!パパと同じ40代でしかも年上だからね
      福山さん好き
      しかも今日嵐のプラマイド二宮ほしくて!そしたらガチャガチャ壊れてたから選んでいいといったから二宮の黒髪で爽やか笑顔のプラマイドにした!あと大野君が入ってた
      ダイエットテンション上がる
      2016.04.08 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれる ... 。 脂肪が多いものを食べても運動をすれば大丈夫ですか? ダイエットに対する食事と運動の ... ると蓄積が進んで太りやすくなります。だから、菓子なら糖分が多いだけの和菓子よりも糖分と脂肪が含まれている洋菓子のほうが太りやすくなります ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... に見える汚れに驚き、手洗いが必要なことはもちろん、洗い方にも気を付けなければならないことを実感されたよう ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 48.2kg

日記
576
ライバル
24
被ライバル
26