176日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42kg 41kg 54% (あと1kg) 163cm 42kgの体型
    体脂肪 12.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年04月02日

  • さばみそ

    ただ今、我が家は絶賛呪われ中。

    父の手術が4日にきまりました。
    4日、休みはもぎ取った!
    他のパートママさん達が休みたがってたけど・・・もぎ取った。すまん。
    まぁ、私に何ができるってわけではないですが(車の運転もできないし)、きっと何も手につかないので・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    父の買い物をしつつ散歩。
    近所の公園の桜が咲いて、たくさんの人がお花見してました。
    春ですな。

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 34.8度 お通じ ×(強烈な腹痛のみ)

    【朝食】6:50
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】 12:30
    おむすび(昆布)、野菜サラダ、酢しょうが、りんご1/4

    【夕食】


    【間食】
    UCC無糖BLACK、BOSS black

    ★今日のカロリズム。
     歩
    ★スクワット 30回

    これから ・・・

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    夕食後追記します。

    カロリー合計:17:37
    •  
    • コメント8件
    • 朔望 朔望 こんばんは(*^-^*)
      もぎ取る、なんてそんな言い方しなくて大丈夫です。
      だってお父様の手術です。そばに居たいと思いますし、お仕事も手につかないですよね。

      休みをいただいて当然!とまではいかなくても、みんな空気を読め!普通は譲ろうと思うでしょ!なんて思いました。
      私の考えがおかしいのかしら(-"-;)

      桜綺麗ですよね(*´ω`*)
      周りの景色が一気に華やいで気持ちも高揚します。

      2016.04.02 20:03
    • なちみ なちみ いいんですよいいんですよ、普段さばみそさんはお休みしないで頑張ってるんですから。
      確か103万円の壁作戦でご苦労なさってましたよね。
      だからお休みしてもいいんですよ。
      お父様の手術が無事に滞りなく済みますよう。

      さくら、急にぱーっ、て咲いてきましたよね♪
      散る前に、早くお花見に行かねば。
      2016.04.02 21:41
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お父様、手術の日が決まったのですね。
      無事に、手術が終わりますように。
      そういう事情の休みなら仕方ないけど、申し訳ないと思うのはさばみそさんらしいです。

      桜、綺麗ですね。
      見てるだけで、癒されます。
      2016.04.02 23:05
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。

      お疲れ様です。
      お父様、手術されるのですね。
      ほかの皆さまも、おっしゃっていますが、お休みを頂いた事、謝るようなことではないと思います。お父様が手術されるのですから正当な理由にあたると思います。普段から、お局様や、パートママさんから、理不尽な迷惑を受けているようなので、こういう時は、しっかり、休みを頂きましょう(^-^ゞ
      さばみそさん、お仕事をされているから、病院とお家の事も、色々大変ですね。
      お父様が一日でも早く回復されますように。

      絶賛呪われ中との事。ならば、私が微力なから、お祓いして差し上げましょう。
      (`へ´*)ノ(`Δ´)
      遠い土地から、広島へパワーを送ります。
      2016.04.03 00:15
    • さばみそ さばみそ > タヌキねこ@維持モードさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      そう言っていただけると、安心します…(´・ω・`)
      他のパートさんは子どもさんの用事だったようで???
      被っちゃうと難しいですよね。

      せっかくの桜、雨のせいで散っちゃいそうですね~。
      お花見のご予定とかありますか?
      私はないです・・・・(ぼっち/笑)

      2016.04.03 19:56
    • さばみそ さばみそ > なちみさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。そう言っていただけると、安心です。
      他のパートさんは子どもさんの用事だったようです。
      パートばかりの職場なので予定が被っちゃうと、こういう時に困りますよね~。

      桜、本当に急激に咲きましたよね。
      お花見行かれるのですね!いいな~゚ヽ(*´∀`)ノ゚
      雨で散っちゃいそうですしお早めに!感想おしえてくださいね^^
      2016.04.03 20:00
    • さばみそ さばみそ > やえ桜さん
      こんばんは^^

      お気遣いありがとうございます。
      私に何ができるってわけではなのですが、パシリ程度・・・(;´∀`)

      この公園の近くにスーパーがあってたこ焼きとかアイスを売ってるのですが、家族連れでいっぱいで1時間待ちでした。
      今日は雨なので、せっかくの桜がちっちゃいそうですね^^;




      2016.04.03 20:04
    • さばみそ さばみそ > スターゲイザーさん
      こんばんは。

      いつも本当にありがとうございます。
      しっかり受け取りました☆⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

      母もやはりイライラしてるし、私は不安でモヤモヤしてます・・・が、当の本人が一番のほほんとしてるかもしれません。
      それが一番いいのかもですけど・・。

      ありがとうございました!
      2016.04.03 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はありま ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなりま ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手 ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    くれる成分が含まれているのですが、中でも特におすすめしたいのは「りんご」です。りんごには、キレイをサポートしてくれる2つのポイントがありま ... いるようにも感じます。  ――りんごをカットして食べている人が多いように思うのですが、おすすめの食べ方はありま ... の今の時期にはシナモンなどを添えた焼きリンゴもよいですし、パンにスライスりんごとはちみつなどをトッピングしてトーストしてもよいですね。手軽なホットりんごレシピもますます話題になって ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
  • DUCLASS OSAKA デュクラス大阪

    新大阪駅 【新大阪駅5分】2つの挙式会場、6つのパーティ会場が揃う、青空と緑が心地よい空間 ... DUCLASS OSAKA デュクラス大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12