やっぱりジムに行かないと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55.5kg 50.9kg 0% (あと4.6kg) 153cm 55.5kgの体型
    体脂肪 34.1% 0% 29.5% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年04月02日

  • ゆず子

    いくら糖質制限しても、動かな過ぎだな。
    車通勤だし、デスクワークだし。
    家電はどんどんお利口さんになって、
    私の体重はどんどん増えていく((+_+))
    明日はジムへ行こう!駅まで歩こう!
    実践中のダイエットに“筋トレ”を追加した!!
    これで寝る前の腹筋を日課に・・・できるか!?

    カロリー合計:18:05
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 最着から。
      糖質制限は、できればオススメしたくありません。
      ジムへ通われるなら尚更です。
      運動するためには、適度な糖質も必要ですから、上手に取り入れて下さいね
      ^ ^

      筋トレは有酸素運動前にやると吉です。
      では。
      2016.04.02 19:14
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 僕もつい近く行くのにでも車乗っちゃいます;;
      ジムは行けましたか?
      無理せずぼちぼち頑張ってください☆
      2016.04.04 15:08
    • ゆず子 ゆず子 > 三浦さん

      コメントありがとうございます!
      私の場合は緩やかバージョンなのですが、ケチャップとかみりんとか計算に入れて無くて緩やか過ぎたみたいです(^^;;

      筋トレしてからランニングマシンですね、ありがとうございます!
      2016.04.06 00:00
    • ゆず子 ゆず子 > ちくのすけさん

      暖かくなって来たので、歩くのも気持ちいいです(^-^)
      もちろん、車に乗っちゃう気持ちもよく分かります!
      2016.04.06 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まることにな ... 身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出していく ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆず子
ゆず子

153cm 50.8kg

日記
111
ライバル
0
被ライバル
0