休息日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 52kg 50kg 88% (あと2kg) 162.5cm 52kgの体型
    体脂肪 35.8% 22.5% 20% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月02日

  • 未央

    最低値更新!
    体脂肪も最低値^ - ^

    いつもなら、仕事が忙しくなると疲れから食べちゃう食べ癖が発動していました。
    でも、今回は年度末の多忙な中で登山や飲み会に参加する出来た事で息抜きになり、増えてもヤバイ!と調整しなきゃって自覚できた事で、頑張れました^ - ^

    ただ、今日は月末の連勤でダウンしてしまい、ダイエットおさぼりです。

    カレドショコラ70% 17枚
    ララクラッシュ20個
    おにぎり4個
    カレーライス
    チョコ1粒
    納豆1パック
    ヤクルト1個
    ウィンナー4本?
    カニカマ2本

    おやつと炭水化物のオンパレードですね。
    ダイエット中とは思えないくらいの食べ過ぎですね。反省。

    でも、たまにはこんなおさぼりや休息があるから、普段ダイエットやお仕事もスイッチ入れて頑張れてるんだと思います^ - ^

    とりあえず、愛用の食べたい時のダイエット茶だけは2杯飲んでおきました。

    明日はヤバイだろうけど、あまり凹まずにまた調整しながらメリハリつけてダイエットしていきたいです。
    明日はお花見に行きます。
    パスポート受け取りもあるし、出店で沢山食べたいから沢山歩いて消費しちゃいたいです!

    気分転換やリフレッシュも大事^ - ^




    カロリー合計:18:21
    •  
    • コメント8件
    • みっち みっち 最低値更新おめでとうございます(^^)/


      体脂肪も同時に落ちていてまさに理想的。
      私の第一目標が52kgなので、早く追いつけるよう追いかけます^^

      ご褒美海外旅行用に水着とか買っちゃうのも有りですね♪

      くーーーー私も頑張るぞーー!!
      いつも刺激いただいてます(#^^#)
      2016.04.02 23:16
    • ゆるこ ゆるこ もうすぐで目標達成ですね…!
      本当に尊敬します(;_;)♡
      未央さんのペースで頑張ってください!
      私も未央さんを見習って頑張ります*\(^o^)/*
      2016.04.03 10:38
    • 未央 未央 > みっちさん

      コメントありがとうございます^ - ^
      日記更新後にさらに、カレーそうめん、納豆、おにぎり2個、豆腐、海苔、ララクラッシュ8個追加で食べちゃいました。

      終わってます。反省しかり。

      生理前、休みの自宅おこもり。アウトですね。反省。反省。
      こんな私ですが、みっちさんも一緒にダイエットしてる、いつか会うんだと思って頑張ってます。

      いつも、コメント嬉しいです。本当にありがとう。
      2016.04.03 12:43
    • さと さと こんにちは!最低値更新おめでとうございます!
      いわゆるチートデイと思えば罪悪感なしで大丈夫じゃないでしょうか(^▽^)
      お花見も楽しんできてくださいね!
      2016.04.03 13:26
    • 未央 未央 > ゆるこさん

      ありがとうございます。
      昨夜、やっぱり、週末の自宅おこもりで食べちゃいましたよ〜。
      これがなかったら、スルスルっとダイエットできてるはずなんだけど、思うようにいかんですね(・_・;

      目標までもう少しなはずなんだけど、全然自信無しです。急がず、ゆっくり落としていきたいです。コメントありがとう!嬉しいです!
      2016.04.03 14:03
    • 未央 未央 > さとさん

      靖国神社のお花見を楽しみにしていたんですが〜、残念。
      子供優先で映画館になっちゃいましたぁ(涙)

      なので、桜はおあずけです。悲しい。
      昨夜は日記更新後もカレーそうめんやおやつをパクパク食べちゃいました。
      今日もダメそうですが、また明日から頑張ります^ - ^
      さとさん、コメントありがとー!
      2016.04.03 14:28
    • あんこ あんこ 頑張ってるねー! 2016.04.03 19:45
    • 未央 未央 > あんこさん

      昨日は外出はしたものの、食べ過ぎでお腹が苦しくて仕方ありませんでした。
      頑張ったのに、食べちゃうなんてダメダメですね。
      なんとか、仕切り直ししていきたいです。
      2016.04.04 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには ... 菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... るので、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもな ... ツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31