風邪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 66.4kg 58kg 39% (あと8.4kg) 163cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

 » 
2016年04月02日

  • らぶ

    暖かくなったのに、暖房ガンガンで加湿器ガンガン。寒いけど乾燥で喉痛すぎて辛い(T_T)

    なんか春になるといつも風邪ひいてる気がする。冬はひかないのに。変な体質…(°ω°)

    熱は下がってきたけど鼻が辛い。
    明日お花見絶対行きたいから意地でも今日治す!病は気から〜( ;∀;)

    なんか体重減ってる。
    久々に会った彼氏にお腹周りがすっきりしたねって言われた!!最近は出張で太ったしジムも行けてないけど、先月の頑張りが体にあらわれてるのかな?と思いたい(笑)

    早く治してジム行きたいよ〜

    カロリー合計:18:32
    •  
    • コメント1件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) まだツラそうですね。
      花見行きたい気持ちは分かりますが、
      今は体優先で、無理はなさらず。

      お互いジム活できるまで、回復に専念しましょう(*^^*)
      2016.04.02 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶすとす
  • じゅり
  • kirara
  • ぱんだ
  • きらら
被ライバル - 全てを見る
  • ぶすとす
  • じゅり
  • kirara
  • ぱんだ
  • ぽっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
らぶ
らぶ

163cm 65.1kg

日記
16
ライバル
5
被ライバル
5