383日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 57.2kg 55kg 88% (あと2.2kg) 165cm 57.2kgの体型
    体脂肪 36% 22.2% 25% 165cm 標準

2016年04月02日

  • かずあやmama

    382日目。

    〈朝食〉
    イングリッシュマフィン1/4枚
    パスタ入り野菜スープ
    ココア
    〈昼食〉
    外食(串家物語)
    串揚げいろいろ
    塩焼きそば少し
    デザート少し
    〈夕食〉
    カツ煮少し
    ほうれん草とネギとお麩の味噌汁
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    串団子、チョコ、ビスケット
    〈排便〉

    〈運動〉
    なし

    【体重】 57.2(前日比+0.5)
    【体脂肪】22.2(前日比+0.5)

    今日は、私の実家の両親が娘の入園祝いを持ってきて遊びに来てくれました。
    家で少しお茶してから外食。
    串揚げの食べ放題に行きました。
    せめてご飯や麺類は控えようと思ったけど、娘が食べると言うから取ってきた焼きそばを食べず…(T_T)
    結局たくさん食べてしまいました。。

    その後、子ども達はおもちゃ屋さんで小さなおもちゃをねだって買ってもらい大喜び!
    おやつにとお団子も買ってくれ食べちゃいました(^_^;)

    食べ過ぎて激増の一日だったけど、孫二人に囲まれて両親も嬉しそうで何よりでした(*^^*)

    カロリー合計:18:33
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      素敵な日記に、ほのぼのしました。

      お孫さんといるとご両親は、喜びますね。
      私も帰省して実家は賑やかになり、両親は楽しそうです。
      2016.04.02 23:01
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      うちの両親は毎日だと疲れちゃうようですが、孫にたまに会うととても嬉しそうです(*^^*)
      元気な孫の姿を見せるのが1番の親孝行かなと思いました(*^^*)
      2016.04.03 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうと ... すぎる人は何を注意すればよいですか? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べてしまう人に ... も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるよう ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    す。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持 ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22