【55日目】ジムでしっかり運動!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 73.7kg 68kg 64% (あと5.7kg) 166cm 73.7kgの体型
    体脂肪 38% 26.2% 20% 166cm モデル

 » 
2016年04月02日

  • sushi

    明日はジム休館日。昨日は運動を休みにしたので体がウズウズしていた。ということで、今日はじっくり運動したいものです。

    午前中に家族サービスタイムが終わったので、午後の時間たっぷり使って普段より多めにゆっくり取り組みました!

    平日は、仕事を済ませて帰宅後、すぐにジムに向かい、閉館時間までのおよそ1.5時間、決めたメニューをこなすために、追われるようにひたすら体を動かしてます。とても、せわしないです。

    なので、今日みたいにじっくり運動出来たのはとても幸せでした。

    さらに、今日は土曜日だからか、ジムに居た人も三人程度、プールなんて自分一人でした。一人でコツコツやる方が集中できるタイプなのでとても有意義でした^_^


    ダイエット集中月間ということで、休日ですが食事制限の解除はしません(とはゆうものの、仕事ないので平日よりはちょっと煌びやかな食事(笑))

    写真は午前中に長男との散歩で見かけた桜です。
    もう、暖かくなってきましたね^_^

    目標:73.2kg
    結果:73.7kg(未達)

    【食事】

    蕎麦:1人前
    ミックスビーンズ:小1皿
    卵焼き:2切れ
    牛乳と低脂肪乳:1杯


    アボカドサンドイッチ:2枚


    雑穀米:1杯
    チキンスープカレー:1人前
    アボカド茶:1杯

    【運動】
    ◯有酸素運動(ランニングマシン)
    距離7.64km
    時間53min
    速度8.7km/h

    ◯有酸素運動(スイム)
    距離1000m
    時間30min

    ◯無酸素運動(トレーニングマシン)
    回数:10回×3set
    重量:10RM(1RMの75%重量)

    •内容
    胸背腹腿
    チェストプレス42kg
    ラットプルダウン40kg
    アブドミナルクランチ34kg
    ロータリートーソ37kg
    レッグプレス82kg

    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント2件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 桜、うちのジョギングコースのところも満開でとても綺麗でした。
      せっかくのチャンスなので散るまでは、出来る限りたくさん走り
      たいものです^^
      私も今日プールへ行って、もしかしたら泳げるようになるのでは?
      と思い、少しずつなんちゃって平泳ぎクロールを5~10m続けま
      した。継続すればやれるような気がしてきました^^
      2016.04.02 20:51
    • sushi sushi > ディヴァンテさん
      コメントありがとうございます。
      暖かくなるので外でのジョギングがきもいいでしょうね。

      最近は専らランニングマシンですが、明日は外で走る予定です。

      楽しみです^_^
      2016.04.02 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... える。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くな ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    市江の姿に自らを重ね合わせ、大いに共感する。 「私も一人で食事をする時間がとても好きなんです。普段、100人近くの方々と接しているので ... 。 「1年の延期も闇雲にというのではなく、機が熟して万全の状況で作れるのを待とうということでした。そこでじっくりと考える時間も生まれたでし ... (笑)。『こういう人間です』と提示されると、どうしてもステレオタイプにその一面ばかりを演じたくなるものですが ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • ゆかねぇ
  • nmnlov
  • 本気ママ
  • ほっしゃん
  • 正太郎
  • にゃま子
  • ケイ
  • あいりん
  • ひとみん。
  • 碧音
被ライバル - 全てを見る
  • 碧音
  • マイク
  • ゆかねぇ
  • 本気ママ
  • あいりん
  • にゃま子
  • 横綱
  • みとひ
  • ak
  • ながねこ
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
sushi
sushi

166cm 70.8kg

日記
80
ライバル
28
被ライバル
22