スタート!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54kg 48kg 0% (あと6kg) 154cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月02日

  • NEO❤ぶー

    たまたま見つけたこちらの公開日記登録を機に、ダイエット、reスタートします!
    1週間で-3㎏は私には無理やった!&厳しい食事制限は私には無理やった!
    気合いとloveパワー(彼への宣言)があれば痩せられると信じこんでたけど、私には無理やった!!(^^)
    でもおかげで本当の自分を把握できたので、ここからは自分にもできる方法でダイエットに向かいます♪
    具体策は次の通り!
    ⚪1日1時間以上のwalking!(喘息もちで発作恐いので走りません!)
    ⚪3食きっちり食べる!(野菜多目でなるべく自炊&一口30回以上!)
    ⚪おやつにハイカカオチョコを食べる!
    ⚪スイーツはありがたーく味わって喜んでいただく!
    ⚪間食は我慢しないけど欲しくないときは食べない!
    ⚪気分が乗ってる時はコアリズムではしゃぐ!
    以上!
    やせたらもっともっと彼に堂々と愛情表現できるはず(^^)
    がんばろーっと✨

    カロリー合計:19:07
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 初めまして。
      今日からダイエット開始ですね^ ^
      1つだけ気になる点があったので。
      間食は。。とありますが、我慢しないのは良いと思います。
      ただし遅くても15時位に食べるのを推奨しますよ。
      2016.04.02 19:24
    • NEO❤ぶー NEO❤ぶー コメントいただきありがとうございます!(>_<)
      そうですね!間食は時間を3時までにしていただくようにします!
      頑張ります!✨
      2016.04.06 01:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    0代の頃はアルバイト感覚で『私にはもっと適職があるはず』『いつでも辞めてやる!』なんて思いつつ、やめるタイミングを逃してここまで来てしまった ... 。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思います ... かと期待しています。そうなるとまた、50代、60代にならないといただけないチケット ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクリスタルパレス

    勝田駅 【ガーデンも大聖堂も】ふたりらしさを存分に表現できる!おもてなしウエディング ... ホテルクリスタルパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しーちゃん
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
NEO❤ぶー
NEO❤ぶー

154cm 55kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
0