糖質制限147日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 76.8kg 55kg 43% (あと21.8kg) 160cm 76.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 42.1% 23% 160cm 標準

2016年04月02日

  • ゆかにゃん

    朝→キャベツとベーコン炒め、肉豆腐、パルテノブルーベリー

    昼→ローカーボヌードル

    夜→チーズデザート(バニラ2個、レモン2個、ラズベリー1個)

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯、パリパリこいわし




    おおおー!!きた!久々76キロ台!!
    これで飲み会で増えたぶんは
    取り戻せたかな(ノ´∀`*)
    よかったー…このまま77キロ台で
    締め日まで行くかもと思ってたからw
    でもまだ油断禁物です★
    明日には戻るかもしれないし
    76キロキープしつつ目指せ75キロ台!
    8日まであと1週間ε٩(๑ÒωÓ๑)۶з

    今日もお仕事ディでしたよーん
    めちゃめちゃ向かい風の中
    チャリ乗ったけど途中で断念したw
    なんでいつも行く時向かい風なんだよぉ…
    それでなくても太もも筋肉痛なので
    ほんと朝から辛かったです(´;ω;`)

    朝ごはんはたまにはパンなしで♪
    おかずをガッツリー(*´∀`*)幸せ♡
    最近お豆腐のみで作れる
    肉豆腐の素にハマってましてww
    今回のはまた違うメーカーのなんだけど
    これもこれで美味しかった!!
    糖質制限始めてからお豆腐が
    苦手になりつつあったんだけど
    これならいくらでも食べれるのー♡

    お昼はお仕事終わってから
    実家に行ったので簡単にローカーボヌードル♪
    お湯入れるだけで作れる手軽さ、ステキですw
    あとはコーヒー飲んだり
    こいわしつまんだりして1週間ぶりに
    お母さんともつもる話ししたり(*´Д`)
    今お母さん一人暮らしだからさ
    様子見がてらの訪問なんだけど
    兄弟も土日なると集まってくるので
    みんなと近況報告したりねww

    自分ちに帰ってきてからは
    なぜだかすっごくお腹すいてて…
    でも普通に食べるのもちょっと…なので
    贅沢にチーズデザート盛り盛りww
    美味しい!美味しいんだけど
    やっぱりチーズばかりは重い!!w
    そしてまだお腹すいた欲がおさまらないw
    生理前だからでしょうか??
    ここをグッとガマンしなきゃね( *ω* )
    明日の朝ごはんはガッツリ食べよう!

    今日の半身浴のお供は
    ゲルマ塩風呂という入浴剤(*´∀`*)
    ほんとの粗塩が入ってて
    匂いが硫黄の匂いします♪♪
    ちょっぴり温泉気分です♪♪
    このパッケージの裏に
    「ゲルマニウム温浴20分は
    有酸素運動2時間分と言われています」
    と書いてあるのですが!?!?
    何この素晴らしいお話www
    こんなん20分どころか
    1時間は余裕で入りますよねww
    確かにお塩がダイレクトに入ってるせいか
    汗の出方はこの間よりもすごい!!
    塩漬けの豚になった気分を味わえますw
    このあとは煮こまれてチャーシューかなw
    でもあのプヨプヨお肉がお塩につけるだけで
    ギュッと絞まったチャーシューになるんだから
    お塩の効能ってすごいですよね(●´ω`●)
    夜脂質摂り過ぎな感じがあるので
    チャーシューになるべく半身浴頑張りますw

    カロリー合計:19:26
    •  
    • コメント2件
    • HARUMI HARUMI 順調やなー♡

      こんなカップラーメンあるんですね!
      私も食べたーい♡
      味的には普通のカップラーメンですか?
      2016.04.03 09:26
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      今のところ順調です(*´∀`*)
      やっぱりチートディが良かったのかも!

      これ、低糖質ですけど
      ほぼ普通のカップラーメンです!!
      味も美味しいんだよー♡
      今回はチキン味で、塩バジル味もあるよ★
      なかなか売ってないみたいだけど
      イオンなら売ってるかも♪
      2016.04.03 18:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... を食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... んを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 海辺のガーデンハウス リーベリア

    元宇品口 12/25、1/8、15はBIGフェア【海に面した貸切一軒家】美食を贈る贅沢なひととき ... 海辺のガーデンハウス リーベリア ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94