×4月2日(7号食回復食②)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.4kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.4kgの体型
    体脂肪 36.8% 20.8% 165.3cm 体重とBMI

2016年04月02日

  • °*ゆれと*°

    今日は 体重も増えてるし 明日から 旅行で 7号食の回復食続行できないので もお、少しは 軽めに食べちゃおうかなと 思っていて
    このとこ 口にしたら
    私のうちの最強無口キングの旦那クンが

    珍し~く
    珍し~く(笑)
    意見を・・・・・!!!ワオッΣ(゚ω゚ノ)ノ

    「だめだよ!せっかく 続けてきたんだから 最後までやらなくちゃ!」

    って言ってくれまして
    プチ嬉しいゆれと♡(๑´ω`๑)♡キュン
    今年初のご意見かもかも(笑)♪


    てなわけで 今日は 旦那クンも母の顔見に病院へ一緒に行ってきましたぁ

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    (朝)玄米甘酒
    (昼)インスタント味噌汁
    (間)玄米150g、レストランで旦那クンのsetに付いてきたワカメの味噌汁(笑)♪
    (夜)具沢山味噌汁゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    玄米80g
    ※白菜、舞茸、大根、アボカドの味噌汁

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    具のある 味噌汁
    というか 「具」を 食べられるって幸せ感じましたょホロリ♡
    人間って 粗食で生きていられるんだなって わかったし

    この10日間は実験でした。・:+°
    7号食で 自分は 楽に 過ごせるのか?
    はたまた 玄米以外食べたいよぉーーっウォーーて苦しくなるのか(。・о・。)

    どんな自分になるのかを、見てみたかったから

    自分と 向き合えてよかったです
    自分が しっかり見られてよかったです

    体重は50kgくらいになるのかなぁなんて 思ったけど(笑) そんな風にはならず。
    「7号食」
    とっても ためになる 勉強期間でした.+*:゚+。.☆
    *\(^o^)/*バンザイ


    ★運動 家で 筋トレ 腹筋 腕立て スクワット 肩・太もも(チューブ使用)

    カロリー合計:19:39
    •  
    • コメント16件
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんばんはo(^o^)o

      やーーp(^-^)q

      旦那様、だんなさまー

      ステキング過ぎます。

      優しいな、常にゆれとさんの応援、味方なのが伝わってきます。

      ああ、ステキなご夫婦

      そして7号お疲れさまでした。

      わたしがしたときは回復中に一度増え、また減った記憶があります。

      旅行では思いきり楽しんできて欲しいです。
      2016.04.02 21:23
    • さちママ さちママ 私も勉強になりました‼ありがとう❤

      旦那様の、意見取り入れるゆれとさん、素敵☆よき妻ですなぁp(^-^)q
      2016.04.02 22:21
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ご主人無口なんですね。
      意見を聞いて嬉しそうなゆれとさん可愛いし、良き妻。
      私も見習いたいです。

      私も玄米食、勉強になりました。
      私はご飯が合わず、ご飯を控えたら体重が減りました。

      甘いものより本当はご飯を食べたいから、最初は辛かったけど今は慣れました。
      2016.04.02 22:58
    • 茉斗 茉斗 わー!
      旦那様の一言嬉しいね(///∇///)

      お疲れ様(*^^*ゞ
      2016.04.02 23:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      ステキング?! 。:+((*´艸`))+:。
      プププッ(笑)

      ありがとうねーーー
      でもねーーーうーーん。隣の芝生はなんちゃらですってーー。

      わたしも よそのダンナ様が 青々見えるものwww(๑´罒`๑)

      えーー回復食でも減ったのぉーー
      わーーーーーん(;Д;)(;Д;)
      ショックぅーーー

      あーーもーー旅行は決まってるし。
      トホホ。
      2016.04.02 23:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん

      参考にしてくれて どもども(笑)♪♪

      旦那クンはね、 滅多に言わないから 嬉しいもんだったよん(爆w)♡
      2016.04.02 23:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      うん。日記にも、ちょくちょくかいてるけれどwww
      旦那クンは 史上最強無口キングなの。(笑) なもんでね、たまーーーに 聞く とこっちが びっくりするよん(笑)(๑´罒`๑)

      やえちゃんは いつから ご飯合わないって きづいたのーー?(。・о・。)
      どんな風なのが 合わないって思うのぉ??知りたいなぁ
      2016.04.02 23:13
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      うん。 そーだねぇーー♪♪
      おかげで今日ものりきれたよーーん♪♪
      2016.04.02 23:13
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      ご主人、かなりの無口なんですね。

      ご飯を多く食べると体重が増えることは、昔から知っていました。
      でもご飯が大好きだし、若さゆえ気にせず。
      (本当かは分かりませんが、O型はご飯が合わないと効いたことがあります。)
      ご飯を少なめにするようになったのは結婚してからで、夕食が10時や11時になることがあったため。
      それでも少なめに、毎日ご飯は食べていました。

      夕食にご飯を抜くか一口くらいにしたのは、食べたカロリーと体重を記録してから数ヶ月後です。
      夕食にご飯を少なく食べている日は、朝の体重が減ると分かった時から。

      元々ご飯が身体に合わないと知っているから、結婚後は必ずビタバァレーを入れてご飯を炊いています。

      炊き込みご飯の日や外食はご飯を普通に食べるから、その日はやはり体重が増えます。

      長々と分かりにくて、すみません。
      2016.04.02 23:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん


      やえちゃん 詳しくありがとうねーーー♪♪ じゃあ ご飯をたべると じんましんが出るとかじゃあ ないのよね?

      わたしもね、今回7号食はじめたころ 口の中が酸っぱくなってね。
      これは お赤飯を食べた時もそうなるの。おかずがあれば 特に気にならないのだけどね。 何かなぁーーっては 感じてたんだ。とはいっても オデブのころは モリモリ お米2杯食べていたんだけどさぁ。

      その 「O型説」きいたことあるような.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ お肉とかのほうがいいって。 それ 耳にしたときは 星座占い聞いてるくらいに ははーん て思ってたんだ。

      ん、だけど1月半ばからちょっとやってみたMEC食が 意外と 調子良くてね♪
      なんか 腑に落ちるwwwというか。
      まだ わからないんだけどさぁ。
      どーなのかなぁ。また 色々 自分にあった方法さがしてみるね♪♪
      ありがとう!
      2016.04.03 00:11
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      ご主人のお言葉。嬉しいお言葉ですよね!ちゃんと、大切な事を言ってくれている感じ。なかなか、いないように思います。どちらかと、言うと、「今日位は、良いでしょ」だとかな方々が多いような。最後まで続ける事の大切さ。勉強になりました。

      (*˘︶˘*)

      7号食。ちゃんと結果が出て、ちゃんとご自分を見詰められて、本当に良かったですね!
      2016.04.03 07:46
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) な〜にぃ〜もうぅ〜、
      ご馳走様♡♡♡
      心強い味方が居てくれて幸せモノね╰(*´︶`*)╯♡
      うちは、食べてもいいよって絶対言うだろうからね(^m^;)

      今回のは実験だったんだー?
      ムリしなくてもいい感じに思ったのならゆれちゃんに合った方法だったんだろうねんっ(^_-)-☆

      今日から旅行なんだよね?
      最近飛び回ってるねー
      羨ましいぞー♪
      2016.04.03 15:13
    • まみ まみ チャオ!
      おっ、旦那様に続けなさいと、アドバイス貰ったのね!
      それは、続けた方が良いワン!
      ゆれちゃま、旦那様ファンの私ですから!
      10日間、玄米生活お疲れ様でした。
      実験かぁ!
      人生一度きりだから何でも、気になる事は体験した方が良いよね〜!
      でも、本当に頑張ったね!
      温泉も思い切り楽しんで来てね!
      水着持って行くのかな?
      2016.04.03 15:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキさん


      ユキちゃん。うん。この日の 旦那君は 年に数回しかない 意味あるセリフを いってくれましたぁ
      (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(笑)♪♪

      って そのくらい、珍しいっ(笑)
      んで 貴重(笑)♪♪

      おかげて 回復食②できたから
      よかったよかったぁぁぁぁぁ
      2016.04.04 00:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願ちゃま


      あはははははは。
      無口キング君の 吐くセリフ
      ありがたく 頂戴 しました♡♡♡(笑)

      うん。わたしが できるかどうか 試してみたかったんだ! 10日以上の 玄米のみ。
      ん。でもね、他のライバルさんが 教えてくれたのだけど 血液型でも 食べ物合う合わないあるらしいんだよね。
      (。・о・。) なんか 合ってるきがしてさぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      また 研究しょ♪♪
      2016.04.04 00:13
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      (笑) !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
      無口キング君のファン?
      やっだぁ(笑)♪♪
      T君 喜ぶよ(笑)(๑´罒`๑)♡


      うん。水着もってきたよん。
      悩んで かわいさより 利便性を考えて、普通のスイミング水着 もってきたよん。明日は 天気もわるいし およごーかな。そちらは 楽しんでるかな。

      2016.04.04 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    入れて、逆に味が薄かったら味噌汁を口に入れる、というように一口ずつ、自分の好みの味に調整してい ... なると塩分に気づきにくくなります。インスタント麺はスープだけでなく麺にも多く含まれ、パン、ピザ、コーンフレークといった加工食品にも多く含まれてい ... ようにするアイデアはありますか? 塩味は舌の先の表面で感じるので、食材の表面に塩がついているだけでも塩味を感じて、おいしく食べることができま ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれていたんだな ... 、おみそ汁で体調を整えてほしいという理由があったんだなと、この映画を撮影しながら母親のあたたかさに気づきました ... マのことを(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されてい ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116