2016.4.2(Sat)~高カロジャンキー~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 63.2kg 57kg 35% (あと6.2kg) 163.5cm 63.2kgの体型
    体脂肪 35.7% 33.7% 28% 163.5cm 美容

2016年04月02日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です♪
    今日は午後休だった主人と一緒に姫路城まで足を延ばし、お花見してきました♪
    昨晩から夜桜会も行われていたらしく、お昼すぎから行ってもまだまだ人はたくさんでした(;^ω^)

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.4.1(Fri)
    妊娠17週0日目。妊娠5カ月。予定日まであと161日。
    体重:63.2kg
    体脂肪率:33.7%
    お通じ:無

    朝起きたらなんと7:00!!春眠暁を覚えず。朝が起きれません!(´;ω;`)
    急いで朝食準備。昨晩のスープ多めにしててよかった!(´;ω;`)

    【朝食】7:15
    ・ブランフレーク(60g w/牛乳)
    ・ハムエッグ
    ・ゆでブロッコリー(w/マヨ)
    ・ハッシュドポテト
    ・キャベツとベーコンのスープ
    ・ヨーグルト(70g w/オリゴ糖)

    主人はバタートーストとカフェオレ付き。朝食後、主人の出勤準備中に朝食の片付け。主人の仕事が終わるころに迎えに行く段取りをつけて、お見送り♪
    お見送り後はケータイでゲームしたりのんびりゴロゴロ←
    時間になって支度をして出発。職場からは主人が運転変わってくれました♪
    昼食は久しぶりにマクドナルドへ。

    【昼食】13:00
    ・ダブルチーズバーガー
    ・グリーンサラダ(w/低カロ玉ねぎドレ)
    ・チキンナゲット×5ケ(w/マスタード)
    ・爽健美茶

    久々にジャンキーなものをがっつり食べた気がします(;^ω^)
    罪悪感を抱きながらも一路姫路城へ。
    人の多さには驚きましたが、やっぱり白くさらに綺麗になった姫路城と青空、そして桜のコントラストは言葉であらわせないくらい綺麗でした( *´艸`)

    夜桜会などイベントもあってお店もたくさん出てたし、近くの大きな公園ではたくさんの屋台が出て、グルメ市みたいなものもしていました♪屋台の誘惑に負けそうになりつつも何とか勝って、少しお茶しようか~とカフェに向かうも行く先、行く先人でいっぱい(;´・ω・)

    諦めて帰路につき、その途中のラーメン屋さんで夕食。初デートで行ったラーメン屋さん( *´艸`)入籍すましたその足でも行った思い出のラーメン屋さんです♪
    通常のラーメンの背脂無しを注文して、チャーシューは主人の丼へw

    【夕食】17:00
    ・ずんどう屋 元味ラーメン(背脂無し)
    ・高菜

    早めご飯だし…と美味しく頂きました( *´艸`)←
    今日は振り返ると高カロジャンキーな食事ばっかりだったなぁ(´・ω・`)
    ここんとこ食事には気を付けてたし、たまにはこんな日があってもいいですよね!明日からまた普段通りの食事に戻るし♪

    さて、明日主人は消防団の初出式。私は実家で一人で姪っ子の子守をする父の手伝いへw夕方には帰宅して主人と義両親と一緒に夕食に出かける予定です(´▽`)甥っ子が帰った日に行こうと言っていたお寿司のリベンジです←

    夕食だけ食べ過ぎないように気を付けて明日も頑張ります♪
    今日も閲覧ありがとうございました(*´ω`)

    カロリー合計:19:47
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      姫路城、ほんとにまっしろできれいになりましたね。

      わたしも去年いきました。
      その時も人がすごかったですが、やはり桜の季節ともなると、すごい人出なのでしょうね。

      思い出のラーメン屋さん、すてきです♡
      2016.04.02 20:17
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      姫路城、素敵ですね。
      いろいろな誘惑に勝ち、花見をするかなぎし。さんすごいです。

      妊婦さんのかなぎし。さんは今は出来ないですが、食べ過ぎても2日で調整すれば大丈夫だそう。
      私は、実践しています。

      ご主人のご両親も、近くにいらっしゃるんですね。
      外食、楽しんできてください。

      2016.04.02 22:54
    • YuNa YuNa たまにはいいですよね
      美味しく食べるのと大切ですね

      後悔して食べたら逆によくないってなにかに書いてあったなぁ~
      2016.04.03 08:45
    • かなぎし。 かなぎし。 > ぴぴさん
      こんにちは♪
      姫路城、沢山の人でしたよ(*´╰╯`๓)
      姫路城は登られました?天守閣はお殿様気分になれますw

      思い出の場所は沢山作っていきたいですね♪
      2016.04.03 12:42
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      姫路城では人が多すぎて屋台に並ぶのも大変な感じだったことに助けられましたw

      調整に2日必要なんですね!知りませんでした!〆(゚▽゚*) メモメモ
      産後食べ過ぎた時は意識します!

      義両親は同じ敷地内の離れに住んでます♪いわゆる半同居です(๑´ω`๑)
      夕食気をつけて行ってきます♪
      2016.04.03 12:46
    • かなぎし。 かなぎし。 > YuNaさん
      そうですよね!
      罪悪感軽くなりました!(´;ω;`)

      楽しんで食べる事が大事ですもんね!
      2016.04.03 12:47
    • はむ子 はむ子 お城と桜

      素敵ですね〜

      屋台我慢とか偉いわあ

      私なら絶対食べてるうううう

      思い出のラーメン屋

      お二人の好みのお味なのでしょーか

      どんだけ美味しいのか気になりまーす
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.03 19:19
    • かなぎし。 かなぎし。 > はむ子さん
      ずんどう屋さんはこってりスープ背脂系です♪
      背脂の量は選べるし、こってり苦手な人用のメニューもあるので女性1人のお客さんも多いですよ♪
      あ!あとピリ辛の高菜が食べ放題ですw
      2016.04.03 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなってい ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録するこ ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... 族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21